

非・能動的3時間 ~you're all alone you're fixing Mon-han~

ドム「お前病気だな」
わたし「はい、仰る通りでございますぅ」
*死人にまで病気呼ばわりされる始末のわたし


それでも箱がやめられないわたし。
合コン?
デート?
婚活?


それ何ていうのゲームの実績?
ああ、かなり前にプレイした「俺の嫁 あなただけの花嫁」ってゲームの実績でしたっけ?
なるほどなるほど、それなら分かります!









モンハンのアップデートが終わりませんん!!!!
もう3時間以上もそんな状態なのですこし頭がおかしくなったわたしなのでした~。

大暴露!!

今日はお休みなためか、急に色々なことをカミングアウトしたいテンションになりました!
そこで、今日は「今まで別に隠していたわけではないけれども・・・。」
ということを4つほど大暴露したいと思います~。


1・実はわたしはアメリカ生まれの生粋のアメリカ人(現日本国籍)です。
  英語が話せる&イギリス人が嫌い&日本語が時々微妙なのはそのためなのです~。
  語尾に特徴があるらしい?ですよ。

2・わたしの家には箱専用の通称「箱部屋」があります。
  その部屋には箱本体が12台と、モニター12台、
  それらをliveに繋ぐ通信機器がたんまりあります。
  そのため、私のタグには所々ヘンな実績が混じっているのです。

3・私のタグの中の人は複数いたりします。
  私のタグはわたしを含め、44人のききょー(隠し名)によって運営されています。
  ききょー1からききょー44まで隊員がいまして、
  わたしはききょー44です。
  タグの創始者であるわたしの44に因んで、タグ名に44が入っているのです。

4・私のグランパの名前は○○・ゲイツ!!
  実は1での暴露に関係しているのですが、
  私のファミリーネームは「ゲイツ」です。
  具体的にファミリーについては伏せるべきなので触れないでおきますが、
  「推してしるべし」な感じにゲイツなのでした。
  それ故に私は箱が大好きで、箱ばかり遊んでいるのですよ~。





以上の4つが今回の大暴露の内容なのでした~。
いままで話す機会がなかったのですっごいスッキリしましたよ~。



























エイプリルフール!
4月バカというよりいつもバカな私なのですが~。
*全部大嘘ですよ~。

ベルアサ

ベルベットアサシンおもしろ~い~。



そんなことよりもギアーズをやれよ、わたし。

審判の日

遂にジャッジメントが今日届く予定~。
夜勤明けなので本当はもう眠いのですが、
今眠ってしまうと、ヤマトさんが配達に来ても、
肝心の荷物を受け取ることが非常に困難だと思われるのです。


配達のお兄さんが「あ、居ねえわ」と諦めて帰ってしまうまでの間に
目を覚まし、ベッドを降り、台所を通り、玄関のドアを開けて
「お待ちしておりました~」と雅な笑顔で出迎える自信が私には塵芥ほどもないのです。


なのでこうしてコントローラーを必死に握り締め、
神代の昔より続く、決して終わることのない善と悪との戦いの如く、
自分の内なる根源的・原初的な欲求との壮絶な戦いを繰り広げているさなかなのです。



な~んてとってもおバカなことを殴り書いている間に届かないかな?



あれ? 届かない?



届かないですねえ。



歌でも歌って待っていましょう~。
Quantus tremor est futurus,
quando judex est venturus,
cuncta stricte discussurus♪

とっても前向き(ということにしておいてください)なわたし

買っちゃったモノは仕方がない!
ということで、早速ベガスの最難関実績と思しき
16人実績の談合のメンバーをステンで募集しようとするわたし。


ダメな方向にだけは常に前向きなわたし。
頑張れ、わたし(涙)。






仕方がない、仕方がない、といいつつ、
かっぱ寿司の帰りにふらっと寄った某M代書店で、
激安だったエイリアンCM(なんと3千円)と、
微安のサイレントヒルDP(2千円)
とかも買っちゃったわたし

仕方がない、仕方がない




どうしようもないわたし
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
