スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルキャリバー4 ぼちぼち記

ソウルキャリバー4始めました!
今さらかよっ! ハイ、今さらです!
私の知っているラーメン屋では、年中「冷やし中華はじめました」というのぼりが出ていまして・・・。
それはさておき、大分前に買ってから放置ってましたがついに攻略始動です!

確か中学の頃に初代をちょこっと遊んだことを思い出しつつプレイしているものの、もともと上手くなかったので大苦戦!
因みにヴォルドがメインです。

ずぅ~~~っとヴォルドばかり使っていると、むさいというかいろいろアレだったので、
ヴォルドスタイルの女の子キャラをキャラクリして頑張りました。
そこで初めて気づいたのですが、可憐な女子がいろいろとんでもない動きをするようになり・・・ガクガク

実績コンプ的にはタワーの攻略が最難関でした。
特に最後の五階くらいになると、腕の無い私にとっては正直理不尽なレベルでした。
クリアの秘訣はひたすらに根性です(泣)。
難易度は少し高めではありましたが、なかなか楽しめたので良かったとです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。