スポンサーサイト


Living in America!!

突如としてアメリカに移住しました!
そうなんです、中国との全面核戦争の果てに荒廃した、
あの懐かしのウェイスト・ランドに戻ってきましたよ!!


ゲームのお話ですよ、「Fallout New Vegas」。
始めたんですよ、サバイバル生活。
これぞ私の得意分野。


このFalloutは私の大好きなゲームのひとつです。
前作の3は、箱購入後しばらくしてプレイした作品のひとつでして、
今でも思い出深い作品です。


前からずっとやりたいとは思っていたのですが、
3の時には連日寝不足になってしまったため、
「仕事(当時は職があった)が忙しいので、また今度」。
そして失職してからは、「仕事が見つかってから」。
と、なんだかんだ理由を見つけては先送りしてきていたのです。


しかし、職探しが余りにも上手くいかな過ぎるので、
遂に封印を解いてしまいましたよ。
プレイしつつも全力で職を探し続けるぞ~!
と、ゲームを始めるにあたり、ゲームに全く関係ない決心をする私。


とりあえず序盤の導入部分的なところからしてストーリーを無視。
私のサバイバルスキルの高さを見せ付けてやるぜ!
と意気込んで出立。


15分後にはデスクローの群れに遭遇して瞬殺されましたとさ。
お終い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
