スポンサーサイト


KOF SKY STAGE 辛くもコンプ

少し前にDeal for the Weekで購入した「KOF SKY STAGE」。
本日なんとかコンプできました~。


すっごく気軽に始めてみたものの、意外に難易度が高くてビックリ!
いわゆる弾幕系(?)になるのかな?
あんまりシューティングは詳しくないのですが、
ノーコンで最終ステージをクリアしないと解除できない実績があったので猛アタック!
そして轟沈・・・。


ボス戦では、
え? これ避けられるものなの?
というくらいに凄まじい猛攻が来ることもあり、なかなかに難モノです。
とにかくボスの攻撃が避けられない、へちょいわたし。


使用キャラはもちろんクーラちゃんで。
理由は至ってシンプル、かかずゆみさんが声を担当しているので!
どんだけ声優好きなの、わたし・・・。


声優さんは別として、クーラちゃん自体が高性能なので、
多少は(かなり?)楽なはずなのですが・・・。
まあ、何とかなったから良しとしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
