スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マブラヴ日記3 冥夜編終了~アンリミテッドまで

なんだかんだで冥夜編終了~アンリミテッドの序盤まで行きました無印。
オルタやってからなので、オルタとの違いや、符合する点などが面白いです。
夕呼先生の2人称が、時々「おまえ」になっているのですが、すっごく違和感。
先生はいつでも「アンタ」って呼んでくれないと!
尊人も一度、珠瀬を呼び捨てにしていたけど、オルタではさん付けだったのに・・・なぜ?男だから?


冥夜ルートに関しては特にこれといってありません。
個人的には冥夜よりも月詠さんのほうがよかったな・・・。
なんてことを!

エンディングではデキの悪い主人公のために悪戦苦闘する従者一同の苦労が偲ばれます。


そして遂にアンリミテッド編へ。
エクストラ編でも感じていたのですが、こっちの武は軽過ぎですよ。
街が悲惨な状況なのにへらへらと・・・。
各種発言や、周囲への対応もKY過ぎます。
私だったら、こんな男子がそばにいたらすっごくイヤですけれど。


オルタ編の、戦時に慣れきった武を基準に見ているからなんでしょうけれど、
ここへきて、武にイラっとすることになるとは・・・。
侮りがたし!


まだやっとこさ総戦技演に突入したところです。
ここから少しずつ武の活躍が見られ始めるところですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。