スポンサーサイト


L4D1 遂に全解除!!!

タイトルの通りL4D1の実績を全解除です!
とっても永かったです。箱を買って間もなくの頃にL4Dを買ったので、かれこれ1年ちょっとかかっての全解除です。
「実績なんてどうでもいいよ」という人から見たら何のこともないと思うかもしれません。
しかし私にとっては結構な事件なのです。


「犠牲キャンセル」のバグが先日直ったので早速解除。
バグが直った=一時的に人が集まる=「カオス」の解除チャンス!?
と考え、「カオス」にチャレンジ!
しかしあまり人がいない…。時間帯の問題か?
結局某待ち合わせ場所で人を募って解除。
む~、一人ではどうやっても解除できない実績は難しいですね。

因みに最後に取った実績は、この「カオスジェネレータ」でした。

実績「何がしたいのさ?」を巡る個人的な七転八倒劇から、まさか全解除できる日が来るとは思っていなかったので本当に本当に嬉しいです。
「全実績解除ゲーム」の欄に並ぶL4D1のアイコンは、現状の私のリストの中のどのゲームよりも重いものとなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
