スポンサーサイト


マブラヴ日記1 柏木登場!の巻

マブラヴ(無印)日記1(前回のは「0」ってことで)。

まだ序盤の序盤(因みに鑑ルート)なのですが、
やっと柏木が出てきましたよ!
うわ~い、柏木が元気だ!

無印でもオルタでも、柏木の普段の態度はあまり変わりません。
それでもやっぱり平和な世界で元気に暮らしている柏木の姿はとてもいいものです。
まだ1カットしか出ていないですが、こっちの世界の柏木とは10年ぶりなので感無量です。
尤も、柏木のことが好きになったのはオルタでのことなのですが。


鎧衣も登場しました。
少年版の鎧衣も10年ぶりですね!
とはいっても彼には大した思い入れもないのでアレですが(酷い!)。


ヤンキー口調になったマナマナさまも10年ぶり・・・、
って、無印版の登場人物は須らく10年ぶりですよね。
3バカも含め、オルタではシビアなキャラになっているので、
こういった面々の平和な側面を改めて見ると、
何ともいえない感慨がありますねえ。


ヤンキー口調&ショタ好きな月詠・・・。
あの凛々しい月詠中尉の姿からは想像できません。
そういえばこういう人だったっけなあ。


やっていて感じたことは、10年も前に1度プレイしただけなのに、
各種イベントや細かい掛け合いまで、思いのほか覚えているものだな~、
ということでした。

これからやっと柏木の見せ場、ラクロスの試合です。
「正直、楽しみでしょうがない!」(ポチョムキン風味)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
