スポンサーサイト


「Gears of War 2jp」 コンプリート!

なんと、遂にあの、日本語版のギアーズ2をコンプしました。
つい先ほど。

最後に残った「ミートフラッグ ハンター」という実績ですが、
某募集場所にて同志を募って解除しました。
実はそのメンバーで集まるのは今回で3回目でして、
1回目はガーディアン実績、
2回目は肉盾実績(前編)
そして今回が肉盾実績(後編)
なのでした。

途中、色々と困難が立ち塞がったりもしましたよ。
一番ウザかったのは、完全な悪意で妨害をしてくる連中がいたことです。
しかも5人組でPTを組んでいて、しつこく付きまとってくるくせに、
自分達が負けそうになるとマッチから逃げていくので、
こちらもカウントが増えないのです。

その上、メッセや招待を送ってくるなどの挑発行為もしてくる有様。
あんな過疎ゲで未だに嫌がらせ行為をしているとか、
よっぽど暇&他に友達のいないかわいそうな人たちだな~と思います。

まあ、そんなこともありましたが、無事に全解除完了。
よもや国内版のギアーズ2をコンプする日が来ようとは・・・!
感無量であります!

私は募集や進行役などの経験がほぼ無いので、
至らなかった点も多かったのではないかと思います。
にもかかわらず、最後までお付き合いくださった同志のみなさんに大感謝!
急なネタ振りにも即座に応えてくださったメンバーにも感謝!
*プランBネタ


さて、明朝は面接なので、この辺で寝ますかね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
