スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gears of War 2jp ガーディアン実績解除!

なんと、あのギアーズ2の対戦実績を解除する日(ついさっき)が来ましたよ。

今回解除したのはガーディアン実績、「ガーディアン キング」です。
単に「ガーディアンでリーダとして10ラウンド勝利する」だけなんですが・・・。
いかんせん、既にオンが過疎っており、解除は実質不可能だと思っていました。

ところが昨日の夜(日付的に)に某募集場所にて、最初はそんなつもりはなかったのですが、
色々な流れから(他に参加したそうな人のコメントが複数あった)、
人を募集して解除することになりました。

都合5時間以内に解除できたのですが、初めて人を集めての解除だったので、
ルール決めやら段取りなど、色々と手間取ってしまったりもしました。
ガーデ実績は「リーダーとして勝利」しないと無意味+最初のラウンドのリーダーはランダム。
2ラウンド目以降は、前ラウンドに敵リーダーをキルした人がリーダーになります。

そのため、各ラウンドに誰がリーダーをキルして、どちらサイドが勝利すればよいのか?
そこのところの管理次第で、どれだけスムーズに事が進むかが変わります。
まあ、一番の肝は、毎回好きなルールを選べるわけではないこと。
ルール選択が不自由なので、いかに運良くガーデを引けるかなんですけどね。
*解除までに運悪くキンヒルが複数回出てきたので、キンヒル実績もついでに取れちゃいました


いずれにしても、これで対戦実績は残すところミートフラグ関連のみです。
まだレベルも94なので、レベル実績もなんとかせにゃならんのですがね。
なんだか急にコンプの可能性が見えてきましたね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。