スポンサーサイト


ゾーイのように過ごすお正月

お正月期間ももうおしまいですが、
皆さんはどんなお正月でしたか?
今年のお正月はかなり長めのお休みが取れたこともあり(実はまだお休み中)、
私は新年早々(2日の午後から)L4D2の「まだ証明したいことがある」実績を取るため、
27時間ほぼぶっ通しというダメ人間ぶりを発揮していました。
因みにオフでソロです。
お風呂とご飯とトイレの休憩以外ずっと通しでした。



この期間に攻略したのは、パリッシュ、デッドセンター、
スワンプフィーバーの3つです。
正直腕がない私にしては奇跡的なハイペースでした。


もともとはパリッシュだけのつもりだったのですが、
これが思いのほか上手くいったので、興奮のあまりデッドセンターを連続プレイ。
これもとても上手く行ったので、スワンプも、といった感じです。


集中力も何もかも切れていたのでやめておけば良かったのですが、
スワンプをクリアすれば実績解除だと思うと、
興奮のあまり眠れなかったというのが本当のところです。
まさにアドレナリン状態。
まあ、結果的にクリアできたのでやっておいて良かったのかも?
やり終えてすぐに倒れるように眠りに付きました。おやすみなさい・・・。




L4D2の他には、ゾンビ系をはじめとした、
超B級ホラーばっかり見て過ごしていました。
今度チラッと映画のお話にも触れてみたいですが、
今期間中に見たホラー映画で一番衝撃的だったのは、
「ゾンビ2009」という作品でした。


これがもうネタまみれで、ストーリー全般や台詞回しのどれもこれも、
あの名作「エイリアン2」そのまんまでした。
というか丸ごとパクリ。
「エイリアン2」のゾンビ版、かつ超劣化コピー商品な感じでした。
パクリもここまでくると清々しい!

思えばL4D1の紅一点・ゾーイも、普段から(学校に行かず?)
ホラー映画ばっか見てだらだら過ごしていた、と説明書に書いてありましたが、
今年のお正月はまさにゾーイなお正月でした(現在進行中ですが)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
