スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GTA4 ランク10への道

遠いです。
遠いのです。
long way home(微妙に大分違う)です。
というのも、GTA4の最初の1000実績のうち、残った最後の実績、
「最重要指名手配」の解除まで、どのくらいかかるのかな~、というお話です。

解除条件である、ランク10に必要なポイントは500万、
一番効率がいいとされる方法でも、2分半で4500。
で、現在のポイントが120万。

あれ?
割とすぐじゃん!と思う人もいるかもしれません。
しかし、他のオン実績を解除するために、
あれだけ苦労しまくって(100時間くらい?)も50万程度。
その後、ひたすら稼ぎまくって、ようやく合計120万。
ここまで要した時間は計り知れず・・・。
果てしなくやりまくったおかげで、
ハングマンのベストタイムは2分を切りました(涙)。


せめて、マッチングするのが真っ当なプレイヤーばかりであればいいのですが、
残念ながら結構な確率でPKやDQNな連中に出くわします。
体感的にはイギリス人のPK率やDQN率は正直異常だと思います。
というか、このゲームに限定すればのお話、
真っ当なイギリス人プレイヤーに一度も出会っていない気さえします。
私が大のイギリス人嫌いだから余計にそう感じるのかも知れないですが。

それはさておき、残り380万。
かな~~~~~り遠い道のり。
さて、いかがする?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。