スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッバイ! ペドロヴィッチ!!

ついに!
「グッバイ・ペトロヴィッチ」を解除しました!!
今まで散々苦労しながら進めてきたプロジェクトペドロですが、本日ようやく解除!
やはり鬼門は100を超える膨大な数のレース。
折角1位だったのに、対戦相手の回線切断(無効試合になってしまいます)に幾たび泣いたことか。
あまりダントツで1位になってしまうと、対戦相手が次々と鬼のように抜けていきます。

しかし、私は気づいてしまったのです。
ボムダベースの時に予備の本体を使ったのですが、自分が参加するレースにサブを入れておけば、
他のメンバーが全員抜けても大丈夫だということに!

これに気づいてからは、もう一気に進み具合が良くなりました!

参加人数が少ないうちにレースを開始できれば結構イイ感じに勝てるので、
ほんの2日程度で40コース近くクリアでき、遂にはペドロヴィッチにsay good bye できました。

対戦モードの中でもレースは本当に無法地帯。
もう私「ハゲる」んじゃない?っていうくらいに
フラストレーションが溜まります。
もう二度とレースをやらなくて済むんですよね。

もう二度とやらねえぞおぉおぉおーーーーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。