スポンサーサイト


「思わぬ攻撃」が解除されない~、という人を発見!

ミューテーターの「思わぬ攻撃」が解除されないよ~。なギアーズ3ですが、
ついに同じバグに遭遇した人を発見!

件のバグ発生以来、定期的にギアーズwikiに目を通すようになったわけですが、
先日、wikiの「一言コメント」の欄に、「実績もミューテも解除されない」という書き込みが!


早速簡単に状況を聞いてみたのですが、その人も私と同じく、チャプターセレクト画面のクリア人数表記も
全て4人になっており、また、データ&戦利品画面の実績タブで、「我ら幸せな者たち...」のチェックも全て入っているのだとか。
私は実績は解除されたのですが、その人は実績も解除されないのだとか。酷すぎる!


今回のタイトルアップデートで改善されないかな~、と、一縷の望みをかけたのですが、やっぱり駄目でした(泣)。
また、データメニューの実績のタブに「!」が付きっぱなしで消えなくなりました。
次のdlc向けの準備かなんかなんでしょうけど、恐いですね~。

因みに私は既にリボンをコンプしているのですが、次に追加されるリボンコンプ実績がきちんと解除されるのか不安。
今回いろんなバグがあるので、「既にコンプしちゃった人は解除できません」とかいうバグがないことを本気で祈ります。
ついでに、次回以降のdlcでもミューテコンプ実績が来ないことも祈っておきます。
恐いよ~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
