

いわゆる「積みゲー」記録

気温も懐も寒くてたまらない今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は箱ゲーが好きなあまり、ソフトを買いあさる日々を送っています(いました)。

安いソフトを見つけては衝動的(というより自動的)に買っていたのですが、
いかんせんすべてをやっているだけの時間があるわけもなく、積みゲーが増えてきました。
自分を律し、積みを崩すためにも、今現在積んでるソフトをメモってみます。

2006 FIFA ワールドカップ ドイツ大会
Clive Barker's Jericho
Tomb Raider underworld
Too Human
アーマードコア4
インフィニットアンディスカバリー
エブリパーティ
スターオーシャン4
ニンジャブレイド
パーフェクトダーク ゼロ
バイオニックコマンドー
プリンスオブペルシャ
プロジェクトシルフィード
マイト・マジック・エレメンツ
メダル オブ オナー エアボーン
モンスターハンター フロンティア

計16本・・・だいぶ減ってきましたね、多分・・・

ちなみに現在攻略中(一部放置中)は、

ウイニングイレブン 2008     (最弱難易度のCPU相手にオレTUEEEE! 大人気ないです)
ランブルローズXX        (……)
ロストプラネット E・C      (ターゲットマーカーで泣きそう 放置気味)
ガンダム無双2          (序盤をプレイ中 楽しみつつ気長に)


頑張ってコンプりまくるぞ! おー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
