スポンサーサイト


ディスクレス!!

今週の水曜日に、近所のツ○ヤにDVDを借りに行ったのですが、
家についてからビックリ仰天。
5本借りたうちの1本、「Kick Ass」のディスクが入っていません!
普通であれば、「ディスク入ってなかったら気付くだろw」ってお話なのですが、
この作品の場合、おまけディスクとの2枚組みになってたんです。
で、肝心の本編ディスクが入っていない、と・・・。

お店に戻って、「ディスク入ってなかったんです・・・(泣)」
と涙ながらに事情を説明しても、果たして信じてもらえるものかどうか・・・。
「最初から入ってなかったことを証明しろ!」と言われても、
証明のしようがないですし、ああ、もう!困ったなあ!

とか思いつつも、日が経ってからではなおさら面倒なことになると察した私は、
精一杯の勇気を出してお店へ・・・。
私「かくかくしかじか四角いムーブ! ディスク、無かったよ(泣)。」*事情説明中



・・・・・・・
結果、意外なほどすんなり信じてもらえたうえ、
「在庫があったので、代わりのディスクを無料貸し出しということにさせていただきますね^^」
ということになったので一安心。

まあ、改めて無料貸し出しというのは、当たり前といえば当たり前なのかもですが、
「ホントはあんたが失くしたか、壊しちゃったもんで嘘ついてんじゃないの~?」
みたいな流れになったら、ディ・モールト(とても)に面倒なことになったはずなので、
私としては十分な結果となりました。

皆さんもディスク複数組みのDVDを借りる際にはご注意を~。
それにしても、そういう不運を引き当てまくる私のスペシャルなマイナススキルに乾杯♪(泣)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も同じ状況ではやっぱり同じこと考えてしまうのでお互い様ですが、ききょーさんの「チキンハート」にちょっと笑ってしまいました。

こういう場合、いきなり怒鳴り込んだりでもしない限り、「ごめんね~、ちゃんとディスク探してきまーす」っていう流れになるのが普通なんじゃないかな、と思います。

まあ、そうですね~。

まあ、普通にいけばそういう感じになるかとおもいます。
ただ、わたしのマイナススキルが絡むと、
「どうしてこうなった・・・?」状態になることもしばしばなので(笑)。
今回は無事に済んで本当に良かったです。

No title

先日、偶然にもニコ動でキックアスのアクションの1シーンを目撃することになりました。

……な、なんだこの幼女は!?
めっちゃ可愛いのにめっちゃ強い!

はっ!? まさか、これが……伝説の幼兵というやつか!

という衝撃を受けましたとさ(笑)。
小さな女の子が怪盗みたいなコスプレをし、狭い部屋の中で大人たちと銃撃戦を繰り広げるシーンです。……間違ってないよね?(汗)

ひっとがーる!

しばらくぶりにブログを見てみたらコメントをいただいていたんですね。
大変失礼いたしました!!
どの動画をご覧になったのかは正確にはわかりませんが、
恐らく間違いないと思いますよ。

戦闘シーンもとっても凄いんですが、
それ以外の演技も実はなかなか凄いんです。
ネタバレにならない範囲ですと、
ヒットガールが迷子の女の子に扮するシーンがありまして、
そこで見せる満面の笑みが最高に素敵ですw

満面の笑みの女の子に対する感想としてはアレなんですが、
「うわっ、超怖ぇえ~~~w」となりましたw
機会がありましたら是非一度ご覧になってみてくださいまし。

No title

なんだかお久ですね!
催促するわけでは決してないのですが、拙ブログのコメントも、ききょーさんのお宅(ブログ)もぱたりと止んでしまったので、もしかしたらとうとうPC壊れたかな? と思っていました(笑)。

夏はPC、Xboxなど精密機器が怖い時期ですよね。
ではでは、次の記事を楽しみにしております。
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
