スポンサーサイト


あァァぁんまぁ~~~~りどぁあぁぁぁぁ~~~!!

う~~ううう あァァァ~~~んま~~~~~~りだぁぁぁあああああ~~~~!!!!!!!
H E E E E Y Y Y Yっ!!!!!!
あ ァ ァ ァ ん ま り だ ァ ァ ア ァ
AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHH!!



いきなり何かって?
ジョジョのDVDが第2部の最後の2巻分だけ準新作のままなのですよ。
時勢というものに乗り遅れまくることを身上としているわたしにとって、
DVDを借りるとき・・・それはそれが旧作になった時だけだあぁぁァァア!!
であるため、基本的に旧作以外は借りないのですよ・・・。


なので、どうしてもどうしても続きが観たいジョジョの第2部も、
準新作である限りは借りることが出来ないのです。
どうしてもどうしても観たいのに、
借りることが出来ないのです!!!!


更に言うとだな・・・。
ジョジョのオールスターバトル(PS3用ソフト)を、
どうして箱で出さないのよ・・・。
DVDの最初にトレーラーが流れるのですが、
これがまた興奮せざるを得ない出来ィ!
ジョジョファン的には某・モンスターストライク?だかなんだかのCMなんぞよりも
どうやっても「参加せざるを得ない」くらいに煽ってくる出来なのに・・・。
どうして?
どうして!!?
どうしてPS3だけなのよぉおおおーーーーッ!!


ぁあぁぁあ~~んまぁりだぁあああ~~~~!!!
へぇぇぇええええええええええええ~~~~~いい!!!!


それにしても
藤原さんのエシディシ可愛すぎです。
原作のも好きだったんですが、藤さんの演技でもっと好きになりましたww
超可愛い・・・っ!!
藤さんといえば某・本気恋の釈迦堂さんとか、
某はじめのなんちゃらの木村さんのイメージばっかりだったので、
この人にエシディシ様が務まるのかぁ~~~。
ん~~~~~!?
って感じだったのですが、一番大事な部分をバッチリ成し遂げてくださったので、
ジョジョファンとしては感謝するばかりですよ。


*ちなみにジョジョ歴代キャラの中で最も好きというか、
尊敬しているというか、なキャラは・・・。
シーザーです。
OPでジョセフと一緒にくるくる回っているシーンの最後で
叫んでいる風のシーザーを観ると、その後を知っているだけに胸に来ます(泣)。
受け取ってくれぇーッ!


あ・・・、DVDの出来なのですが、ジョジョマニアには一度は観て欲しいくらいに
とってもいい出来ですよ。
杉田さんの演じるジョセフって、聴くまでは「どうかな?」って思っていたんですが、
超・々・ハマり役です。
「生き残るためには手段を選ばんもんネーーーーぼくちゃん…ルンルン♪」
超ムカつきますよ、この台詞www(超褒め言葉)


*蛇足の蛇足
オールスターバトルで、プッチ神父の中の人が
速見さんだったのが超ビックリw
以前からプッチ神父役は「速水さんしかいない!」と思っていたので!
主に死に方的な意味でwwww
速水さん演じる強大な敵役って、大体ああいう感じの往生際の悪い最期を迎えますよね~。
薬師寺さんやら藍染さんやらなんやらとかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
