スポンサーサイト


は・・・??

今観てるC級映画のキャストがビックリ過ぎてどうしましょう・・・。
『ヴァン・ヘルシングVSスペースドラキュラ』。
わたしの大好きなチープなSF超大作、
『スターシップ・トゥルーパーズ』の主演の人が出ていてビックリ。
あなた何してるのさ・・・。


でもそれ以上にアレだったのは、なんとクーリオが出てたことでした。
高校の頃にちょこっとだけ聴いてたんですが、
こんな何の価値もないような時間つぶし映画(にすらなってないかも?)なんかに
出てる(しかも結構イタい役回り)なんて。
一発屋の末路・・・。
あなおそろしや・・・。


↓彼の大ヒット曲の歌詞の一部
You better watch how you're talkin', and where you're walkin'
Or you and your homies might be lined in chalk.

”あんまナメたことしてると、殺人現場の地面に白チョークで描かれることになっちまうぞ”
(訳:自分の言動やらなんやらに気を付けてないと「ぶっ殺ぉす」ぞ?)
*某・車輪(ry風味


もしかしたらこの歌詞は、
あんまり適当なことしてるとC級映画にじゃじゃ~んっ!出演してみたりとか、
ナミダぽろりな「可愛そう人生」になってしまいますよ、
という意味もあったのかも・・・?


つーかなんでこんなしょーもないのまで観てるのさ、わたし!!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
