

ハチャメチャっがっ、おっしよっせってくるぅ~~っ!!

映画「CABIN」を観てみました~。
近くにあるゲオに、箱ソフトの「Metro: Last Light」が相場よりもそこそこ安く売っていたので、
思い切って買いに行ったところ、偶然にもその日に準新作50円セールをやっていたので、
ついつい色々と借りてしまったのですよ。


以前から気になっていた「パシフィック・リム」、「ワールド・ウォー Z」、「ウォーキング・デッド」、
「テッド」、そして予告編を観て以来、ずっと気になっていた「CABIN」。
個人的には内容を全く知らないまま借りた「パシフィック・リム」がかなり面白かったのですが、
「CABIN」はそれとはちょっと違う方向性で面白かったのです。


ネタバレ塗れな内容でしか説明できそうにないので、敢えて内容などについての
説明はしない方向で行きますが、一言で言うのなら、

ハチャメチャが押し寄せてくる!!!

という感じなのです。

予告編では確か、「この展開は予測できない」とか何とか
そんな感じのことを言っていたと思うのですが、
確かに予想はできないかと思われます。
というか、まじめに予想すること自体が全く以って無意味に思えるというか何というか。


とにかく、頭で考えずに、ただただ純粋にハチャメチャ感を堪能するのが、
この映画の楽しみ方なのではないでしょうか・・・。
ホラー映画ファンには色々とファンサービス的な内容(エロではないです)が多めに含まれているので、
そういうのが好きな人は是非とも見てください。
ホラー映画などが大好きで、しかもある程度以上詳しい人ならば、
随所に散りばめられたネタが次々に分かって、思わずニヤリとすること請け合いです。
「古きもの」とか、原作まんまですしね。
ラスト付近では、恐らく史上存在しなかったかも?なレベルでの、豪華キャスト(架空)による狂宴に、
スタンディング・オベーション間違いなしかと。

逆に、「ホラー映画とか下らなくね? ペッ!!」
という人にとっては完全な時間の無駄遣いになるかと思われますので、
観ないほうがよろしいかとw

最後にチラッとネタバレちっくなことを言わせてもらうとするなら、
シガニー・ウィーバーが出てきてびっくりしましたwww
「シガニー・ウィーバーって誰?」と思った人は、85%くらいの確率で、
平成生まれの人でしょう、恐らく多分。

あ、結局「Metro: Last Light」は買ってきましたよ、
半端に投売りされていたバイオのRUEと一緒に(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

カプコン

カプコンのゲームはもう買わないって言ってたようなw

ともかく、revelationsは面白いので遊んで損はないかと。
ただ、ソロでコンプは時間がすごくかかるのでキツいですよ。
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
