スポンサーサイト


A HAPPY MAXIMUM ARMOR!!

あけましておめでとうございます!
今回も職場での年越しとなったききょうです(泣)。
年末から年明けしばらくまでの間に、お休みは今日一日のみ。
なので、明日からはまたしばらくお休みはないのですが・・・(大泣)。
ああ、お正月がお休みだったなら、普段はテレビに出てこないような
マイナー 独創的な芸人さんとかのネタが見られたかもなのに。
わたしが大好きな、某ゴージャスな宇宙海賊さんも出ていたのでしょうか・・・。
ああ、久しぶりに見たいです・・・。


そんなサガり気味の私でしたが、その陰鬱な気分を吹き飛ばしてくれる出来事がありました。
それは、この数ヶ月間に渡って私を苛み続けていた、クライシス2の最後のオン実績、
「献身」が無事に解除されたことでした~。


思えばここまで長く険しい道でした。
偶然にも目にしたクライシス2のPV、「Be Strong」のあまりの格好良さに心奪われ、
プレイしたい気持ちと、コンプの敷居の高さからくる躊躇いとの間で葛藤していた時期。
勇気を出していざやり始めると、バグによって解除されないオン実績の数々。
アーマーのリセット(普通の周回プレイ)では解除できないらしい実績もあり、
何とかならないものかと海外サイトの情報を漁りまくった日々。
いくつかの実績はかなりの荒業を使ってまで解除したものの、一向に解除されない「献身」。
続編さえ過疎り始める中、迫るサーバー停止の恐怖。


そんな感じで、私にとってのクライシス2のオン実績とは、
バグに始まり、バグに塗れ尽くしたものだったので、
バグに苦しめられたままサーバー停止とかになってしまうのではあるまいな!?
と、不安や疑心に満ち満ちた日々を送っていた(大袈裟)ので、ものすご~く安心しました。


これであとはオフを楽しみながらプレイできるのかと思うと、自然とわくわくしてきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
