スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年内の目標値達成!(ギリギリでしたが)の巻き

本日、2013年の実績的な意味での目標値、
20万に到達しました~。
ものすご~くギリギリの到達でした。

20万


因みに20万に到達したときの実績は、
アイドルマスター2の「初オーディション」実績でした。
本当であればギアーズ・ジャッジメントのコンプと同時に20万に到達させたかったのですが、
ウォーサポータリボンが全然取れなくなっていまして、
仕方なくギアーズでの到達を諦めた次第なのです。


もうひとつの理由としては、インスタントブレインのおまけモード、
怒首領蜂の実績が予想に反して、奇跡的にさっくりとれてしまい、
きちんと調節しながらプレイするのが難しくなったからなのでした。


シューティングとドライビングに関しては、「草薙画伯」的な
他の追随を許さない超才能がある私としては、「初心者でも大丈夫」と評されていたとしても、
蜂に数日はかかるかと覚悟していただけに、
上手いことコンプできて心から安堵しています。


某動物虐待ゲーの端数実績のために、
下一桁が0のきれいなスコアにご無沙汰していたため、
10万到達時もキリの悪い数字を眺めることになりましたが、
今回はきっちり20万。


小さなことなのに、なんだかとってもスッキリするあたり、
私にもコンプ厨とかいう人種独特の神経質さのようなものが
確実にあるんだな~、と、まるで他人事のように感じている今日この頃なのでした。


さて、それでは調整とか気にせずにセイクリッドやら何やらをやっていきましょうかね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20万おめでと~
ピタリ賞やりましたね。コリャ~凄い。
マネできない偉業です。

No title

おめでとうございます。(^_^)∠※PAN!
実績20万越えですか。ききょーさん凄い所にいますね。
私も実績マニアの端くれとして頑張ります。

祝い☆20万☆

戦闘力20万達成おめでとうございますーーー!
記憶が正しければ、初めて会ったときには7万くらいだったかな?
ききょうさんのマゾッ気根性はホンモノですね!
いずれワンに移行するんですか?

駄目人間力増大っ!

みなさん、コメントありがとうございます~(感涙)。
最終的な目標とかは特に決めてはいないのですが、
これからも適当にまったりと続けていこうかと思います。

確かにやすのんさんと出会った頃は、
たしか6万台だったなあ、と思い出しました。
当時、ギアーズやDMC4、L4D、GTA4、モンハン、V・Rainなどなど、
自分には到底コンプできそうにないと思っていたものを、
いくつかやりかけていたように思います。

どれもこれも過ぎてしまえば楽しい思い出・・・、
であったような気もしないでもない・・・こともないですが、
大切な思い出であることには違いないかもです。
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。