スポンサーサイト


ぶっ殺ぉすぞっ!!!!! (某車輪の国の少女風味

*ネタバレしてないけど、ある意味ネタバレです!




インスタントブレイン、メインストーリーの最後まで遊んでみました~。


















ぶっ殺ぉぅすぞっ!!!!!!!


思わず某車輪の国に出てくる少女の口癖が移ってしまいました~。
ひとまず悪い意味ではない、・・・かもですが、
そう叫ばずに入られなかったので、とりあえず叫んでみました。


ネタバレはしたくないので内容には触れたくないのですが・・・。

・・・うん、私がそう叫んだ直前までの展開で終わるよりは、
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っとマシなのですが、
それでも色々とアレでして・・・。
いろんな意味でとっても複雑な心境・・・。


何だろう・・・。
とっても嬉しいような、
頭にくるような、
ちょっとホッとしたような、
イラっとくるような、
力が抜けるような・・・。
言いたいことはたくさんあるはずなのですが、
そんな気力すらも剥ぎ取られた感があります。
剥ぎ取りの極意??



Caveだけに、大往生!


・・・って感じなのですかね・・・?(多分違います)

まあ、今回の脱力感はここ数年で味わったことがなかったレベルでして、
それは私が完全にハメられていたということに他ならないわけで・・・。
総合すると、思わず物騒なことを叫んでしまう位には楽しめた・・・。
ということにしておきましょう(にっこり)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
