スポンサーサイト


どうしようもないゴミゲー・・・(泣)

その名も・・・。

Leisure Suit Larry: Box Office Bust


これまでに様々な駄目ゲー・クソゲーを愛してきたわたしですが、
これ(ゲームとか作品とか呼びたくないレベル)は駄目ですね~。
クソゲーにカテゴライズすることすらできないです。

完っ全に、ゴミですね~、マジで。
これに比べたらインディーズゲーの中の駄目ゲーですら光り輝きます。


正直、実績的には楽らしいのですが、見かけても買わずにスルーを推奨します。
もしも残念ながら買ってしまった被害者さんは、
燃えないゴミの日に、そっとゴミ袋に忍び込ませるが吉です。


それでも敢えて挑戦してみたいなどという、
恐れを不識な勇者さまは、まず最初に捨てタグで30分くらい我慢してみてください。
恐らく、そのままそっとゴミ袋ルートになるかと思われます。


こんなのだと知ってたら、絶対に買わなかったよ・・・(泣)。
中古で1500円くらいで買ったのですが、定価がそれだったとしても、



暴利ってレベルじゃねえぞーーーー!!!!


って感じです(泣)。
金返せ~~~・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クソゲーだいすき何ですけど~
そんなにすごいんですか?
近所にそんなレアものを置いてるところが無い。
ぜひ試してみたい1本ですね~~~

No title

実績wiki見ましたけど、バグの種類に草生えますwww
ジャンプし続けるってwネタでやりたい一品ですねw

バグもさることながら・・・

お二人ともコメントありがとうございます~。
ふと記事を読み返してみたら、
最も駄目なポイントを書き忘れていました。

それは、劇的に「つまらない」ということなのです~。
バグが多くても面白ければまだいいのですが、
バグ塗れな上にものすご~~~~~~~~~~く、
つまらないんです(泣)。

wikiに載っていないバグも既にいくつか味わいましたよ~。
戦闘中なのに攻撃できなくなるとか。
どうすればいいのさ、これ?(泣き笑)


あれでしたら、お二人のどちらかにお送りしますよ~。
味わい尽くした後に、もう一方のかたに送っていただけるのならw
*ネタとしてすらお勧めできませんがww

ラリーはサブタグでパッチ確認後、30分遊んでバグに3回遭遇してからやってないですねw
クソゲー判定は全面的に同意します!
海外のレビューサイトでは、ファミ通で言えば一桁点数に相当する低評価なのも納得です

ちなみに同じように低評価だったMorphXは、評価とは裏腹にかなり遊べましたけどね
※おっと、私が誰かばれそうなカキコですが

MorphX!

コメありがとうございます、すk・・・じゃなくて、通りすがりさん!

やはりゴミ袋ルート方面に突入でしたか~。
「今年のゴミは今年のうちに・・・」とも言いますので、
何とか頑張って年内にどうにかしたい気持ちもある・・・
ようなないような。

うぁ~~。
ほかにもつまらなすぎて、
やりかけのまま放置しているものはあるのですが、
ここまで酷いともうどうしていいのかすら分かりませんw

・・・ほんと、どうしましょう、これ・・・。
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
