スポンサーサイト


おんなじ名前 ~DISORDER6プレイ日記~

粃(しいな)にシーナ。
おんなじ名前。
紛らわしいな~。


なんちゃってw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)/
猫画像が素敵なブログですね。XBOXユーザー同士リンクを貼らせていただきたいのですが大丈夫ですか?

お、お恥ずかしいっ(駄洒落記事的な意味で)

はじめまして、当ブログもどきをひっそりと続けている、
ききょうと申します。


このような超不定期、且つ中身のない日記帳でもよろしければ、
是非ともリンクに加えてあげてくださいまし~。
意味のない駄洒落ツイートみたいな内容も多いのでとても心苦しいのですがw


実はつい最近、そちらのブログに遊びに行かせて頂いたことがありまして、
「ライトニングさんリターンズ」の記事での、「~コスプレ~。 どうでもいいです。」
の部分で大爆笑し、その下のライトニング「さん」のイラストでほっこりしていたのですよ~。


もしもよろしければこちらからもリンクさせて頂きたいのですがいかがでしょう~?

No title

それって、おかシ~ナ

No title

ありがとうございます(^^♪
これからよろしくお願いします。
毎日牛乳より

No title

リンクさせていただきました。相互リンク大歓迎です。(^^)/

お久し~な~

ご無沙汰しております、やすのんさん!
やすのんさんからのコメント、
嬉し~な~。

一体なんなんだろう、このやりとりw

リンクの冒険(懐)

>毎日牛乳さん
リンクの件、ありがとうございました~。
わたしのほうからもリンクを張らせていただきましたよ~。
こんな所ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします~。

事のきっかけになったDISORDER6ですが、
終盤になって急に、それなりにはいい感じ(?)になってきましたよ。
何かの機会があればプレイしてみてくださいまし~。
・・・序盤のイライラに耐える必要がありますがw
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
