スポンサーサイト


「DISORDER6」 やり始め日記

某サンタさんからのプレゼントによりゲッツ!した「DISORDER6」。
ちょろっとだけやり始めたのですよ。
事前情報がほぼ皆無の状態で始めたので本当に手探りな感じですが、
ここまでに分かったことがひとつあります。


主人公のキャラがわたしには合わない!!
ということですww
今のところ、主人公の台詞のほとんどが、
弱音、泣き言、不平不満ばっかりでして、
その上、声もナヨナヨしすぎていて、
そういうのが生理的に受け付けられないわたしにとっては結構イライラしますw
某アニメの主人公・碇なんちゃらみたいなイメージです。


もしもリアルでそういうタイプの人と一緒に居なくてはならなくなったならば、
多分3日以内には、その子の襟首掴んで放り投げることになるかと思われますw
主人公クンにはちょっと成長してもらって、「わ~、随分逞しくなったなあ」と
涙が出るくらいに感心させて欲しいと心から思います。


前作(?)の主人公がわたし好みだったこともあり、
余計に思うところがあったりしますw
まあ、別作品なので比べるほうがアレなのですけれども。


そんな感じで進めていると、最初に出てきた死体の
生前の写真が出てきまして、それがなんと前作(?)に出てきた、
わたしが一番嫌いだったキャラとそっくり&名字が同じだったのです。
この瞬間、性格が結構悪いわたし的には、
この作品への興味が急激に沸いてきました。
主に黒い意味でww


上で既に前作(?)の~と書いてしまっているのですが、
ここの場面でわたしの大好きな「DUNAMIS15」と
何らかの形で関係があるらしいということを知りました。
そういう意味でも物凄く期待!!
・・・案外、全く関係なかったりして・・・?


今のところ、町に逃れてきてなんだかんだしているところを読んでいるのですが、
バイク用の工具を色々と使える状況下なのに、
何故誰も手錠の鎖を切ろうと試みないのか?
そこだけが甚だ疑問でならないのです。
なに?鎖を外すと死ぬ呪いとかにかかっているの?
と、突っ込まずには居られないわたしがいますw


・・・さて、今回はどんなサイコ展開が待っているのやら~。
ちょっと期待しつつ進めてみようかと思います。
・・・の割には不満点ばかり書いたような気もしますね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
