スポンサーサイト


オペレーション名 「スーパー・スプレッダー」 計画中!!

箱大好き病患者のききょうです。
実績大好きっ子にとってなかなか厄介なのがオン実績。
特に4人以上必要なオン実績などがあると、
興味があってもなかなか手が出せないよ~(泣)
という人も多いかと思います。


そんなオン実績の中でも、特に厄介なのが感染実績だと思います。
コレばかりは持っている人と出くわさない限り、
談合相手を何人集めようが、どんなに頑張ろうが解除しようがありません。
ものすご~く稀にTAで配布会があったりもするらしいのですが・・・。


そこで、感染実績や、それに近いような厄介な実績をみんなで持ち合いましょうよ~。
という企画を計画中だったりします。
まだ大まかな内容しか考えていないのですが、
基本的なスタイルは物々交換です。
「~か、~か、~か、~を探しています。
 協力してくれた方には~とか、~とか、~をお返しします」
という感じです。


ただの物々交換と違うのは、募集していた実績を提供してくださった方には、
それ以降に入手した感染実績についても一定期間ごとにアナウンスし、
要望があればその実績をお返しする、という感じにしていきたいです。
これにより、爆発的(とまでは行かないかもですが)感染が拡大するといいな~という感じです。
それゆえに「スーパー・スプレッダー」という計画名なのです。


募集の場は某ステンを利用させていただこうかと考えています。
厄介な感染実績を入手した後に、実績病の人が考えるであろうことは、
「折角だから他のオン実績も取っちゃおうぜ~♪」だと思います。


「スーパー・スプレッダー」計画で感染実績を入手した人の何人かでも、
そのゲームの他のオン実績についての募集をかけてくれたなら、ステンもより賑わうかも、と。
人がたくさん集まる所には、更に多くの人が集まるようになるものです、多分。
ステンが賑わえば賑わうほど更に多くの箱ユーザーが集まって、
それ以外の募集も更に増えてくれたりしたらみんなが得するかな~、と。


「感染実績は確保しています」の謳い文句での募集であれば、
「あ!だったらソフト持ってないけど、ちょっと買って参加してみようかな~」という人さえいるかもです。
少なくともわたしは高確率で飛びつきますww


とかなんとか風が吹けばなんとやら、なことを考えていたりします。
正に絵に描いた餅ですね~。
でもそう遠くはない先に始動させていきたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
