スポンサーサイト


ギアーズがんばろう祭

遅ればせながら頑張り始めたギアーズのジャッジメント。
つい最近まで実績的にもかなりの後発組だったのですが、
ここにきて、偉大なる某ステンの力によって急速に追い上げてきました。
実績的には残すところリアップ系と、件のウォーサポーター実績のみとなりました。


とはいえ、あのギアーズの名を冠するゲームの実績が、
こんなに簡単にコンプできるはずもありません。
どうせ真剣勝負系の実績がいつかは追加されるはずだと思われるので、
コツコツとメダルを稼いでいたりします。


つい昨日のことですが、オーバーランモードのメダルのうち、
レッチとメディックをオニキスにできました~。
完全に気が遠くなるような作業プレイだったので、
ものすご~くつまらない上に疲れました~。
コレでもう二度とメディックとレッチは使わなくてOKですw


そしてリボンは1つを除いてすべて取ることができました~。
残ったリボンは「報復」で、これは敢えて残してあります。
いずれ来るかもしれないリボンコンプの実績のため、
万一の、「全取得した状態では解除されないバグ」などへの対応だったりします。
その実績自体が来ない可能性もありますけれど・・・。


今はカンタスを使いながらヒーラーメダルを稼ぎ中なのですが、
これもまた曲者で、味方1体につき、一度の回復で
どれだけの量を回復したとしても、カウントされるのは1回のみでして、
カウントを優先するのであれば、
LBですぐにキャンセルしたほうが賢いという・・・。


COG側のメダルは基本的にサバイバルで取るとして、
オーバーランでは飽くまでもローカスト用のメダル稼ぎ重視で行きます。
それにしても実際に実装されていない実績に対して準備をしてるとか・・・。
どんだけ他にやることがない人なんだろう、わたし・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GOW:Jの追加DLCは打ち止めなので、多分追加実績もないと思います。
無料配布やアプデで実装される可能性もありますが、3のSeriously 3.0は非常に評判が悪かったので、Seriously 4.0は無いとの予想が海外フォーラムではなされています。

ともあれ、名実ともにGOWの顔であったクリフが去ってしまった今、EPICはもうGOWシリーズは作らないでしょうね。

※正直GOW:Jは期待はずれでした。自分にとって最高だったのはGOW2海外版です

よく訓練された箱ユーザー(ここではダメ人間の意)

コメントありがとうございます~。
真剣勝負実績は確かに来ないかもですね~。
少なくとも多くのユーザーさんはその実績の到来を
これ~っぽっちも待ち望んではいないはずかとw


まあ、わたしの場合は来たら来たで「ぃよっし!」。
来なければ来なかったで「はぁ~、ヒヤヒヤした~w」
という感じになるかと。


ひとまずは自己満足のためにちまちまと稼ぎ続けておこうかと思います。
実績にすら関係なくゲーム自体のコンプを目指すとか、
わたしってばよく訓練された箱ユーザーですね~♪

・・・あれ?
わたしは一体なにをしているんだろうか・・・?
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
