スポンサーサイト


デッドラ:オフレコ コンプの巻

某・戦友のフレさんとオン実績を解除したオフレコ。
実はゾンビ10万キルの実績以外は解除していたのですが、そのまま半年も放置していました。
正確には「キル稼ぎはせずにゾンビ狩りを楽しもう!」ということだったのです。
そして半年間、遊びに遊び、遊び倒した(飽きたとも言う)ので、
このたび残り分を「稼ぎ」により解除しました~。


なんだろう、あんまり達成感がないや・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつです
箱oneでデッドラ3が発表されましたね!
よりパワーアップしたサバイバル生活が楽しめる…かも?!

the one

yasunonさん、いらっしゃいまし~。
実はoneの情報はほとんどスルーだったので、
3が発表されていたことを今知りました(アレ?)

今度こそは物資もゾンビもきちんと有限(リスポンしない)のモードが
あったりするといいな~。
ないかな・・・?

ああ、それにしても篭城したい・・・。
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
