スポンサーサイト


邪神、ご光臨!!!  の巻き

とあるフレンドさんが最近手を出したという邪神、通称「アバター神」。
実績厨に数えられるプレイヤーさんであれば、
誰でも少なくとも名前くらいは知っているであろう、あの邪神。


あなおそろしや、と思っていたのですが、思わぬことに、
そのフレさんが、「ききょうさんも解除してみませんか?」と聞いてきたので、
丁重にお断りしておきました。


しかし、
「あなたは解除するべきよ
 ・・・・・・
 ・・・・・・
 解除しなさい
 ・・・・・・
 ・・・・・・
 解除して
 ・・・・・・
 ・・・・・・
 解除しろ
 ・・・・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・
 か ・ い ・ じょ ・ し ・ ろ
 
というメッセが来たので、そのあまりの恐ろしさに、
わたしはいろいろ漏らさんばかりにガクブルしてしまい、
震える声で精一杯の虚勢をはる余裕すらもなく、
なす術なく私も解除する事となってしまいました(大嘘)。



真相は、「解除し終わったので良かったら送りますよ~」というお話の流れになり、
そしてわたしも解除した、という感じです。


「ただであげるよ~」という風に言っていただいちゃいましてすみません。
しかしさすがにそういうわけにも行かないので、今度きちんとお返しをさせてくださいまし。
と、いうことにしておいてください




その邪神ですが、本当に開始数分で全解除。
な~んじゃっそりゃ~~~ぃ!!?(某ベニ公風味)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってしまいましたね…

アバター神、アイマスL4U、キングコング

この3つの実績を解除した人のゲーマータグは汚染されてしまったと看做すそうですぞ・・・

No title

アバター神やっちゃいましたかww
何だろう、実績厨でありながら、これには手を出してはいけない気が。
もし目の前にあってもやりません!

おや誰か来たようだ、うわなにするやめr

too late to...

>通りすがりさん
大丈夫ですよ~、タグとか以前に、私自身が既に色々と・・・。
oh,god damn. ...He was too late.


>師範代殿
自分でもよもやこの日が訪れようとは・・・。
「おれは人間をやめるぞ! ジョジョ──ッ!!」


最高に「ハイ!」って やつだアアアアハハハハハハーッ!
という感じ、かも?です。

No title

邪神に無理矢理手を出させるなんてw
そんなフレは削除した方がいいと思うよ(棒

というわけでコンプ美味しく頂いたようで何よりですw

anonymousなmy friend

そーですね、削除とかしちゃうべきですねー(棒
ww

やはり自分は病気だと分かる瞬間、コンプの瞬間w
ですよ~。
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
