スポンサーサイト


久々にコンプの喜びを味わいました~。

長らくコンプにご無沙汰していたわたし。
モンハンばっかりやっていたわたし。
そのうえ映画まで観まくっていたわたし。


積んだままのゲームが減らないよ~、でも映画も観たいしな~、とか言っていたので、
実績解除自体が捗っていなかったのです。
しかし、この10日くらいの間ちょっと頑張りました。
そこそこ長く積んでいた「WHERE THE WILD THINGS ARE」と、
最近入手した「CAPTAIN AMERICA SUPER SOLDIER」をコンプしました~。


どちらも比較的地味なゲーム内容なので、あんまり捗らないかも?
と思っていたのですが、やっているうちになんだかんだでさっくり終わりました。
どちらもかなりのヌルゲーだからなんですけどね。


そもそもキャプテンアメリカを入手したきっかけは、
近くの某ゲオさんにて準新作50円セールをやっていたときに
借りまくった映画のひとつ、「アベンジャーズ」の影響でした。
「アベンジャーズ」はアメコミが原作の作品なのですが、
幾つもの作品の人気キャラが一堂に会するもので、
格ゲーで言うところのKOFや、マーブルVS~みたいなものです。


この映画がわたし的にはかなりツボだったので、
関連するマーブル系映画を立て続けに観まくっていました。
あまりのつまらなさにず~っと放置している某マイティなソーも、
つい昨日映画を観終わったので、コレを機に何とかしたいな~。
でもつまらないしな~。
*映画のほうは面白かったですよ~。



なんにせよ、久方ぶりに味わったコンプの味!
とてもおいしゅうございましたww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
