

デッドラ2 ほのぼの虐殺日記

私にとって箱を買うきっかけとなった「デッドライジング」。
単に好きというより、やはり特別な思い入れがあります。

そんなデッドラなんですが、2はオンライン要素(実績)があるため敬遠していました。
ず~~~~っとやりたかったんですけどね…。
そんなある時、懇意にしていただいている例のフレさんから、「じゃあ一緒にやりましょうよ!」
と言っていただいたので急遽購入!
ひゃっはー!

久しぶりのゾンビパラダイス!
生存者を助けまくったり、サイコな人を刃物を持って逆に追い掛け回したり、
ゾンビとプロレスごっこを楽しんだり、正にやりたい放題「又吉イエス」!

開始1週間以内にコンプしたのですが、コンプ後もちょくちょくヤッてます!
篭城プレイとか楽しすぎるんですけど! ←ヤングっぽい言い方をしてみる
シリーズ未体験の人には是非とも体験して欲しい一本だと思います!

ただ、某身内製作の「屍病汚染」は観ないほうが…。
未体験状態でアレを観たら、ほぼ間違いなく買わないだろうと思います。
ちなみに、その例の自主制作映画、ツタヤに置いてありました…。
うっそ!? あれってタダじゃなかったのかYO!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
