スポンサーサイト


HR・SR 超ブーストでござるよ の巻き

最近のG級キャンペーンの一環として、5月8日のメンテまでの間は
色々と課金コースがお得になっていました。
*お得とか感じているあたり、すでに「かぷこその術中」に陥っていますね。


Nコースに至っては、HRPの倍率が更にアップしている上に、
HRPたっぷりクエストまで配信されていました。
しかも、7日の午前4時ごろに仕事を上がってから、
10日の夕方に出勤するまでの間お休みという運命的(笑)な巡り合わせ。


な・の・で!


この機会にHRを一気にいけるところまで上げてしまおう!
と思い立ち、事前に色々と準備をしてみました。
準備といっても、火曜明け方の仕事上がりから、
水曜のメンテ開始までぶっ通しでプレイできるように
体調を整えることくらいしかできませんが。
メンテ後はたっぷりクエストも倍率アップも終了してしまうため、
例え無理してでもぶっ通したほうが何かと有利だったのです。
こうして人は廃人へと堕ちていくのです。


そして迎えた本番当日。
初めての重課金だったのですが、迷うことなくフルコース課金。
アシスト&プレミアム・秘伝書・Nコースの大盤振る舞い。
完全にダメ人間。


記念すべき初稼ぎは・・・。

*たっぷりクエスト(ガウアちゃんいぢめ)
メイン・・・6500
プレミアム&秘伝コース特典(4.5倍)・・・22750   
Nコース(4倍)・・・87750
ポイントボーナス・・・3000
プレミアムポイントボーナス・・・3000
ギルドへの推薦状・・・3000

                    計127000!!!


また、デイリーのバサを狩った場合・・・。

メイン・・・12000
プレミアム&秘伝コース特典(4.5倍)・・・42000   
Nコース (4倍)・・・162000
プレミアムポイントボーナス・・・3000
ギルドへの推薦状・・・3000

              ・・・え? 223000?

リザルトの表記(倍率)と実際の数値が違う気もするけど・・・。
ま、とにかくとんでもない量のHRPがもらえました!
さすがは金が全てのかぷこそ様


あとはひたすらにワンセット5~7分くらいでガウアちゃんを虐げつづけるわたし。
ガウアちゃんのモーションの、爪を カンカンっ☆ ってするところや、
疲れ果てた犬みたいにはぁはぁする所をみて、
あんなにも散々「カワイイ~♪」とか言っていたのに、
HRPがおいしい子になった途端、無情にも涙ひとつ流さずに
超速射で弾丸を撃ち込み続けるわたし。
完全に動けなくなるまでbulletを撃ち込み続けるわたし。


「でも……わたし…… もうもどれないの。
 たのしかったあのころに……。
 HRPたっぷりクエ… G級への昇格… 実績解除……
 思いもよらなかったあのころ…
 でも…きっとそれはいいことなの。
 ガウアちゃんにとっても…… わたしにとっても……。
 わかるかしら?」
最っ低だ、わたしwww



水曜のメンテまでの間、Nコースをおかわりしつつ
27時間くらい突っ走る予定だったのですが、
なんとNコース1回分の9時間程度でHRが600から999になってしまいました。
なんじゃそりゃ!!


SRに至っては、武器のレア度による倍率がかかったためか、
HRよりも先に(200から)999になってしまったため、途中から狩猟笛を使っていました。
*因みに笛のSRも200を超えたため、弓の秘伝書をゲットできました。
そんなこんなで、メンテ開始直後くらいにG級に昇格出来ちゃいました。


本当は3日間かけてG級になれるかどうかくらいに考えていたというのに・・・。
もしも、かぷこそに上納金を納めてでもHRやSRをブーストしたいという人は
HRPたっぷりクエストが配信されている期間に上記4種課金をするといいかもです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
