スポンサーサイト


公式狩猟大会の特設ページ、更新!!

遂にきましたよ!
公式狩猟大会の特設ページの更新が!!


かぷこその特設ページ


この期間中に韋駄天杯・猟団対抗韋駄天杯のクエをクリアすると、
韋駄天実績の2種が解除されます!!

つ・ま・り!!
わたしの実績の総スコアの、
あの忌々しい下1桁の端数が消え去るということです!!


この猟団はこの2種の実績の為だけに作った(!)団なので、
団員の皆さんは是非とも期間中に実績の解除をお願いします~。
といっても、生粋のライトボウガンナーであるわたしに、
片手剣でレイア亜種を狩れるのか。
それが疑問だ・・・?(劇団四季風味)



そして更にご報告です。
猟団に新たなメンバーが加わりました~。
今後も、主に実績絡みで新たな団員さんが加入する可能性があります。
時々団員一覧をチェックしてみてください。
フリーダム過ぎる団(基本ソロ)なので、特に入団の挨拶とかもないと思われますのでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韋駄天きますね。
よろしくお願いします!!!

端数にさよならっ!!

こちらこそよろです~。
私自身も頑張りますww

No title

ついに韋駄天ですね!
これで9という半端実績を解除出来ると思うとちょっと胸熱w

端数の価値は

韋駄天仲間解除できましたー。
ソロでやったら20分位かかった。マラソン多し。
韋駄天杯に初参加の方は俺には無理ゲー。
エスピナス嫌いw次の開催で解除をめざそうかな...

ぴ、ピーナツめっ!?

通称ピーナツ(わたししかそう呼んでない?)ことエスピナスを
無事に殺処分し、猟団対抗のレイアさんとドスゲネさんをいたぶって、
見事端数実績にさよならしました~。
やたー、永かった~。
2年ぶりにみる下1桁の0!

でもコレはコレで何だか寂しい気も・・・?
ないものねだりっ!
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
