スポンサーサイト


モンハンで二日酔い(?)

つい今さっき本日のお仕事が終わって帰ってきたのですが、
昨日のモンハンのダメージを未だに引きずっているききょうです~。
わたしも、もう若くはないということか・・・っ!


>ベールさん
いろいろと考えたのですが、ひとまず次の公式大会で韋駄天実績2つを
取ろうかと思いますので、もしも気が向いたらばわたしの猟団へどうぞです~。
といっても、わたしがその日お休みかどうか、今の段階では不明なので、
もしもお互いに都合が合えば、ということですが。

実績のためだけに作る猟団なので、小難しいルールもノルマも特にありません。
加入も脱退も自由&団体行動で拘束されることもありません。
団の方針はただひとつ、「みんな仲良く」で、
各団員に求められる心構え・矜持は、
「わたしはモンハンプレイヤーである以前に実績厨だ!」ですw


というか活動は基本的に「各員ソロで」というフリーダム過ぎる団なので、
逆に集まって何かをするというのは多人数実績くらいなもの?
団というよりもただのフレンドレベル・・・?の団ですw



>すかりーさん
とっても重要な情報ありがとうございます!!
よかったぁ、ランク13の猟団でないとダメとかだったらば本気で諦めていたと思います!
早いところ韋駄天実績をなんとかしないと、いつまで経ってもわたしの実績の下一桁が0になりませんw
*もうかれこれ2年くらい・・・。


ひとまず、今回の一番大きな反省点は、
わたしの情報収集があまりにも雑だったことだと思います。
課金コースのこともさっぱりだったわたしは、
なんと最初の2日間くらいはプレミアムクエストばかりやっていました(泣)。
え?プレミアムクエストはHRPのブースト対象にならないの?的な体たらく・・・。
これを機に、今月末頃にまたクーポンを買って、少しMHF自体のお勉強をしてみようかと思います。
今回初めて作った剛種ライトボウガンの超速射も脳みそが湧きそうなほどに快感ですしねw



>ひむさん
どうぞどうぞ、猟団へいらっしゃいまし~。
といっても、ほかの猟団さんとは違い、主目的は実績なので、
ノルマなし、縛りなし、ついでに団長に腕なし、と、
3つのなしが揃っている素敵な猟団ですw
唯一の御法度は「他のメンバーさんの悪口や妨害などは厳禁」ですのでお気軽にどぞ~。
とはいえ、人数的に維持条件を満たせずにすぐに解散の運びとなりそうですけれどもw
ひとまず韋駄天実績2つは一緒にとりましょうか~?
問題はその日に都合が合うかどうか私自身すら分かっていないことなのですが。






何があっても課金だけは絶対にするまい!
と強く思っていたのですが、もしもどこかで連休がもらえた時に気が向いたら、
重課金(今度は6倍モードで)してまたランクをブーストしようかと思います。
またみっちりと廃人プレイをすることになるはずなので、
それまでに積みゲーをできるだけ崩しつつも、
廃作業に耐えうる強い心を作り直しておこうと思います。

*最近は談合やらなんやらで、実績は解除しているものの、
コンプはご無沙汰なので、ものすごくウズウズしているわたしなのでした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猟団よろしくです!
正直、自分もまだわからない事だらけですが課金突入しました。
いつも見切り発射です。
ききょーさん達が課金するのまってるぜぇ~(^_^)v

No title

猟団長だったとは。
もちろん韋駄天実績参加させて頂きますw

どぞどぞ~

>ひむさん
早っ!
突入早っ!
実績コンプのためにはある程度以上MHF自体に詳しくなる必要性を
今回痛感しましたので、わたしも近いうちにまったりなプレイをしつつ、
ちょこちょことお勉強してみようかと思います~。


>ベールさん
猟団自体は誰でもいつでも作れますよ~。
ただ、維持するのが大変というだけでして・・・。
実績解除後は恐らく自然と消滅する運命の猟団ですけれどもw
ひとまずみんなで実績を解除りましょうか~。
(解除る、とか、ちょっとヤングな言葉遣いをしてみましたw)

No title

私も猟団参加したいのですが、大丈夫ですか?
端数の実績、ききょうさんと同じ理由と状況なので是非とも解除したいのですよね^^;
とりあえず暫く課金しないので、参加するとしたら2日間の無料を利用したいと思っているんですが。

おいでませ

どうぞどうぞです~。
本当に実績のためだけに存在しているといっても過言ではない団(?)
なので、気軽に申請を飛ばしてくださいまし~。
ただ、解散の恐れが高いので、念のためRPは注ぎ込まないで置いたほうが安全ですw

猟団名と団長名は追って発表しますね~~。
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
