スポンサーサイト


日報(以下略

午前2時ごろ、400突破!!
午前4時ごろ、430突破!!
午前5時すぎ、450突破!!
午前6時ごろ、460突破!!

もう一声!

6時40分、470突破!!


6時47分ごろ、最終ランク473!




お疲れ様、わたし!!
反省点は多々あるけれど、ひとまず後にしましょう~。
とにかく疲れた~。


今無料期間開始時には95だったわたしのハンターランクも、
なんとか473まで上がりました~。
長かった、永かったよぅ~。


それもこれも、今週は偶然お休みだらけだったおかげですね~。
振り返ってみれば、火曜~木曜、土曜、月曜、火曜とお休み。
なんと、無料期間のうちの5日間もお休みだったわけです。
しかも自分で「お休みください」といったわけでもないのに。
(というか無料期間が始まることを当日知った)


情報弱者のわたしが偶然にも無料期間のことを知り、
しかも計ったようにかつてないほどのお休みが重なる。
まるで奇跡のようですね~。
*実際にプレイし始めたのは木曜からでしたが


さて、ひとしきり廃人プレイ(今日は18時間連続でした)をしたところで、
またしばらくモンハンは放置です。
問題は猟団対抗の韋駄天杯って所属猟団のランクが最大じゃないとダメなのかどうかです。
公式には参加条件に「猟団に所属していること」とあるのですが、ランクについては触れていません。


攻略wikiには猟団ランク13のところに「公式狩猟大会が受注できる」と書いてあります。
そのほかググってみても今ひとつ分かりません。
どうなんでしょう~。


ランク制限がないのであれば、次の大会日程に合わせてクーポン買いますw。
ひとまず、モンハンはちょっとお休みしたいです~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無料期間で初めてモンハンシリーズやりました。
フル課金状態で快適にHR101越え&実績おいしいです^q^
こちらもしばらくは積みますが、イベントあったら課金しようかな。
そんときはよろしくですー。

No title

お疲れです(´゚ω゚`)

韋駄天は猟団さえ入ってれば問題ないですよ。
狩人祭が開催される1週前ぐらいに韋駄天が開催されます!

No title

Gから課金しますよー! なん作かはプレイしてますが、
はじめておもしろいと思ったから!!!です。
猟団にまじぇてくださいm(__)m
あとGoWJ買い直しました。やる時間あるかなぁ…

モンハンで二日酔い(?)

お返事コメントをしようと思ったのですが、
思いのほかなが~くなってしまったので、
いっそのこと新記事でお返事をさせていただこうかと思います~。

お返事記事なんてはじめてですw
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
