スポンサーサイト


マイトアンドマジック!  オン実績完了のお知らせ

実は最近、あの伝説的マイナーゲー、
「マイト・アンド・マジック エレメンツ」のオン実績談合をしていました。
なんだかんだで時間がかかったのですが、本日先ほど全員解除完了できました。
やったよー。


自分なりに進行の段取りをしてみたものの、
このゲームのオン実績については某wikiもあまり詳しくは載ってなく、
実際にやってみないと分からないことだらけだったこともあり、
途中で何度もグダることになってしまいました。
当初は全3回でコンプできるかと思っていたのですが、
結局のところ全5回の長丁場となってしまいました。
参加してくださった皆さんには本当に申し訳ない!



のちに談合に挑戦する人たちのために、
今回の反省点を活かして、まとめwikiを編集しておきました。
少しでもお役に立てたらいいのですが・・・。
尤も、こんなマイナーゲーに目を付ける人もあんまりいないかもですが。
正確には「目をつけてもわざわざ人を集めたりはしない」でしょうか~。


あとはいつものようにストーリーをまったりと楽しみつつプレイするのみです~。
リアルショップで安かったから買ったものの、
家に帰って多人数実績があることに気付いてから放置。
それから3年経過した今になってコンプの可能性が見えてくるとは・・・。
参加してくださったみなさんには本当に感謝です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オン実績全解除おめでとうございます! そしてこちらこそありがとうございました。
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
