スポンサーサイト


大暴露!!

今日はお休みなためか、急に色々なことをカミングアウトしたいテンションになりました!
そこで、今日は「今まで別に隠していたわけではないけれども・・・。」
ということを4つほど大暴露したいと思います~。


1・実はわたしはアメリカ生まれの生粋のアメリカ人(現日本国籍)です。
  英語が話せる&イギリス人が嫌い&日本語が時々微妙なのはそのためなのです~。
  語尾に特徴があるらしい?ですよ。

2・わたしの家には箱専用の通称「箱部屋」があります。
  その部屋には箱本体が12台と、モニター12台、
  それらをliveに繋ぐ通信機器がたんまりあります。
  そのため、私のタグには所々ヘンな実績が混じっているのです。

3・私のタグの中の人は複数いたりします。
  私のタグはわたしを含め、44人のききょー(隠し名)によって運営されています。
  ききょー1からききょー44まで隊員がいまして、
  わたしはききょー44です。
  タグの創始者であるわたしの44に因んで、タグ名に44が入っているのです。

4・私のグランパの名前は○○・ゲイツ!!
  実は1での暴露に関係しているのですが、
  私のファミリーネームは「ゲイツ」です。
  具体的にファミリーについては伏せるべきなので触れないでおきますが、
  「推してしるべし」な感じにゲイツなのでした。
  それ故に私は箱が大好きで、箱ばかり遊んでいるのですよ~。





以上の4つが今回の大暴露の内容なのでした~。
いままで話す機会がなかったのですっごいスッキリしましたよ~。



























エイプリルフール!
4月バカというよりいつもバカな私なのですが~。
*全部大嘘ですよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とぉっ、とぉんでもぉ~エイプリルフールだっぜぇー ドカーン!

No title

1が本当っぽくてあやうく騙されそうになったわw

いぇ~す!!

ちょっぴりお茶目なエイプリルフールに成功した模様であります、少尉!

一応生粋の日本人で、箱部屋もありませんし、44人どころか、
ひとりも友達なんていません(泣)。

初めてのエイプリルフール企画の割には微妙にそれっぽい嘘になったかも?ですね~。

お付き合いいただきまして感謝です~。

No title

1にひっかかった!

ひどいっ!

やたー!
エイプリルチャレンジに成功~♪
みんな「1」でそれとなく信じた模様!


あれ・・・?
待てよ・・・?

みんなして有り得ると感じたということは、私の日本語がかなり微妙ってこと・・・?


ぐあ~~ん!!

No title

初めてコメントさせて頂きますがマジだと思ってしまったw
すげぇこのアメリカ人wなんつうセレブだとね(笑)
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます。よろしくー

No title

うひゃーー!!
まじまじと読んで本気に受け取っちゃいました^^;;

エイプリルフールなんてすっかり忘れてて、最後読んでやられたって思いましたww

意外にロングランになった企画~♪

>>ライナさん
ようこそいらっしゃいまし~。
実はライナさんのブログは時々拝見させていただいていましたよ~。
ブログ的な意味でも、実績的な意味でも、
このかたには全く敵わないな~、と思っていたのですが、
そのライナさんにコメをいただく日がこようとは・・・!?
ありがとうございます~。
               by 私のグランパはビル!(大嘘)のききょー



>>師範代どの
コメありがとうございます~。
私もエイプリルフールにあまり(というか全く)馴染みがなかったのですが、
このたび何の脈絡もなく、エイプリルフールに初挑戦してみました~。

もしも私の家に「箱部屋」があったのなら、
ギアーズ2jpの件でピーチさんとお知り合いになることもなかったんだな~、と思うと、
「やっぱり箱部屋なんてなくてよかった!」と思ったわたしなのでした~。

少しでも楽しんでいただけたのであれば良かったです~。
いぇ~い!
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
