スポンサーサイト


陪審員制度とか・・・はないですよね。

ギアーズのジャッジメントさんを進め始めました。
今は主にストーリー(顛末)を進めています。
メインストーリーのエンディングは昨日見ました。



言い辛いのですが、実はわたしはベアードさんのことが好きではありませんでした。
3終了あたりでは特に気にならなくなっていたのですが、
彼が登場したての頃の、ガラの悪い上にひねくれた、
「ものすっごくイヤなやつ」のイメージが強かったため、
どうにも馴染めないといいますか・・・。



「ああ、そうだよ! くそったれ!!」
「全く!ロクでもないヤツばかりがトントン拍子に出世していきやがるぜ!」
そんなこと言わなくてもいいじゃない・・・(泣)ガクガク



ですが、今回のストーリーを最後までやった今となっては、
少しはベアードにも馴染めそうかな?(ネタバレしない範囲で)
という感じでした。


尤も、ベアードの好感度が上がったとか下がったとかなんかどうでもよくなるのは、
わたしの大好きなマーカスさんが登場しなかったことなのですよ~。
通信からマーカスの声が聞こえてきた時には急激にテンションが上がりましたw
ただ、今回は声だけの出演(同じ作戦に参加していたもののニアミス終い)。
まあ、マーカスの声を聞けただけでもよしとするべきなのでしょうかね?


*このときはマーカスも青年(!?)だったはずなのに、声はお馴染みのおっさん声!!
 きっと生まれた時からおっさんだったに違いありません!
 そんなマーカスさんも大好きですがw



ここで重大発表です。
「おわあ! この黒人さんってコールだったの!?」
ストーリの中盤ごろに気付きましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんです。声だけ出演してます。ネタバレしないように言いませんでしたが。 (^^)v マルチのスキンは持ってますか?限定だか初回限定にコードが付いてましたよ~

マーカスさん

はい、今回はマルチオンリーなのでしょうかね~。
ただ、初回限定コードのマーカスさんはまだヤングなんですよね。
マーカスはやっぱりおっさんでないと!


いわゆる「イケメン」とは遥かに程遠いですが、
彼にしかない濃密な漢の色気がw
この頃から既にマーカスさんにはなっていますが、
やっぱり顔に傷とシワが欲しいですw

No title

Jのコールは途中まで、謎のゲイキャラだと思ってました。
何か妙にオネエっぽく見えて…

プチスター・コール

そうなんですよ、コール。
あまりにも大人しかったため、他のキャラがコールを名前で呼ぶまで気付きませんでした。

私の中ではコール=「とにかくウザイくらいに騒がしいオレサマ」な人だったということを再確認しましたw

それにしても「謎のゲイキャラ」って・・・。
私よりもひどすぎですよっw
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
