スポンサーサイト


審判の日

遂にジャッジメントが今日届く予定~。
夜勤明けなので本当はもう眠いのですが、
今眠ってしまうと、ヤマトさんが配達に来ても、
肝心の荷物を受け取ることが非常に困難だと思われるのです。


配達のお兄さんが「あ、居ねえわ」と諦めて帰ってしまうまでの間に
目を覚まし、ベッドを降り、台所を通り、玄関のドアを開けて
「お待ちしておりました~」と雅な笑顔で出迎える自信が私には塵芥ほどもないのです。


なのでこうしてコントローラーを必死に握り締め、
神代の昔より続く、決して終わることのない善と悪との戦いの如く、
自分の内なる根源的・原初的な欲求との壮絶な戦いを繰り広げているさなかなのです。



な~んてとってもおバカなことを殴り書いている間に届かないかな?



あれ? 届かない?



届かないですねえ。



歌でも歌って待っていましょう~。
Quantus tremor est futurus,
quando judex est venturus,
cuncta stricte discussurus♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁー発売日買えるなんて...と自分のだらしなさに悔いる今日この頃...月曜日には手元にあるはずなので一緒に遊んでやって下さい!

あわわわ、実績名「神速のコメンタリー」

コメント速っ!?

実は今この段階にいたっても、ジャッジメントの新要素を何も知らないわたし。
そもそもどんなモードがあるのやら。

前作で大好きだったビーストはあるのかしらん?
ブーマー系のキャラの時にXボタンを押しては、
一緒に「フゥハハハ!!」と愉快にシャウトしていた
平和でダメダメなわたし、再び登場か!?

GOWJ

こんにちは!
GOWJ触ってみました?!
ききょうさんの好きそうな”サバイバルモード”がありますよw
野良だとデフォでハードコアという、”漢”のモードです。
10waveだけですが厳し~
今度、カジュアル系男子会しましょうYO
くろーんひむさんも一緒にやりません?(←勝手に勧誘)

マーカスさんがいない・・・

早速触ってみて、「あれ? 何か違う・・・」
となってからほったらかし状態になってますw

総プレイ時間1時間ちょい。
そしてその後ベルベットアサシンへ。
なんてこった!


サバイバルは楽しいかもですね~。
ストーリ中にもミニゲーム的にサバイバルモードっぽいのがあったりもしますよ。
でも、マーカスさんがいないギアーズなんてギアーズじゃないよぅ・・・。
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
