スポンサーサイト


とっても前向き(ということにしておいてください)なわたし

買っちゃったモノは仕方がない!
ということで、早速ベガスの最難関実績と思しき
16人実績の談合のメンバーをステンで募集しようとするわたし。


ダメな方向にだけは常に前向きなわたし。
頑張れ、わたし(涙)。






仕方がない、仕方がない、といいつつ、
かっぱ寿司の帰りにふらっと寄った某M代書店で、
激安だったエイリアンCM(なんと3千円)と、
微安のサイレントヒルDP(2千円)
とかも買っちゃったわたし

仕方がない、仕方がない




どうしようもないわたし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
初の書き込みです。
通りすがりのクローン病のおじさんです。
ブログしていたんですね。自分にはまね出来ない事なのです。
ベガスの談合うまくいくと良いですね。人数足りなかったら応援に行きますので声かけてくださいね~

またしてもバレました・・・。

コメ感謝であります~。
また新たなフレさんに日記の存在がバレてしまいましたか。
不思議なのは何がきっかけでバレているんだろう、
というところだったりします。
*一応因みに、バレたのがイヤとか言うことではないですよ?


何かしらの検索ワードでふらっと立ち寄った場合でも、
ゲーマーカードとかも貼り付けていないといふのに何ゆえ・・・。
やはり私特有の変人オーラみたいなものが漂っているのやも?


ベガスの件ありがとうございます!
今回の募集の件では、複数のフレさんからお手伝いの申し出をいただきまして、
本当に本当に恐縮です。
なんといいますか、私などのために申し訳ない!
などと言いつつ、本当にメンバーが足りない場合、お願いしてしまうやも!?
なダメっ子ききょうなのでした♪(今日のわん子のナレーション風味)
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
