スポンサーサイト


(エブリ)パーティへようこそォお!!

本日ついに、かのエブリなパーティをコンプリートしました!
これを以って、作戦名「ルーレットを回せ!」の状況を終了します~。
正直なところ、まだ実感や嬉しさをあまり感じていないのですが、
これから徐々に感じるようになるのかしらん。


思うにおはなしすごろくで溜まりまくったフラストレーションのために、
過去の苦労した記憶を脳が拒絶しているのかと思われ。
それにより、「苦労したけどコンプした=達成感や充実感」の図式が
成り立たず、結果、充実感や実感を感じていないのかもです。


もしも私の脳がこれまでのフラストレーションをつぶさに
思い出してしまったのなら、
最近復活した某マクレーンさん(CV:野沢の"なっちゃん")の如く、
「パーティーへようこそォお!!!!!」と叫びながら
エブリパのディスクにマシンガンを「あ”あ”あ”ぁ”あ”あ”あ”!!」と、
全力で乱射してしまう気もします。



これからコンプの実感が湧くかどうかは分かりませんが、
ひとつ確実に分かっていることは、


金輪際! エブリパは! 二度と! やらない!
ということであります。


さあ、まったりとEDFやデッドラをやろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くそ☆リパ

とにかくお疲れ様でした!!!
記憶を全部とばして、
ジャッジメントやサバイバルプレイを楽しみましょ♪
僕も某アマゾンでジャッジメントと防衛軍4を予約済です。
積みゲー?
あ~ あ~ 聞こえな~い

EDF4もいいなあ

ありがとうございます!!
ようやく邪悪なパーティから開放されましたよ。


んでもって早速新しいパーティに参加している私。
今回はかなり長期間放置していた、
レッツ☆パーティのほうですけれど。


とある親切な方に、厄介だった感染実績と
更には対戦実績までも手伝っていただいちゃったので、
あとはオフをこそこそ埋めていくです。
助けてくださったかたに大感謝!
こっちのパーティは良いパーティ(すぐ終わりそう)なのでほっこりします。



良いほうのパーティ、EDF(IA)、デッドラ、
そして不定期開催のダークネス談合。
しばらくはまったりできそうかもです♪


さて、ジャッジメントまでにどれだけタワーを崩せるか!?
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
