スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めだるおぶおなー  えあぼ~ん!

メダルオブオナーのエアボーンの仕様の酷さに大号泣!
キャンペーンの1周目はまったりとイージーでやろう~。
と思ってイージーで始めたのに、クリア時に
解除された実績は「ノーマルでクリア」の実績。


意味不明なんですが、イージーでゲームを開始したのに、
最初の面以外はノーマルクリアの判定になっていました。
その後何度やり直してみても、2面以上連続プレイした場合、
最初の面以外はノーマル判定に。


その時点で意味不明なのに、更に微妙な仕様がありました。
「新規作成」でプレイをすると、それまでのプレイデータが全て消失。
いわゆる2周目をプレイしたい場合は「新規」ではなく、
「キャンペーンをえらぶ」でプレイするのが正解らしい?


「新規」プレイ時にそれまでのデータが消えるのは正式な「仕様」で、
開始時にきちんと注意も出るのですが・・・。
「え” 上書きされる!?  まずい!!」
と動揺のあまり操作を誤って「はい」を選択・・・。
全部やり直しです。
因みに、この時点までで(そのつもりはなかったのに)
ノーマルを約2周半してました・・・。
うおう!私ってばゲームを存分に楽しんじゃってるぅ~う!



因みに、イージー(もしかしたらハードも?)で
プレイするためには、1ステージごとにタイトルに戻り、
ステージセレクトからイージーを選ぶしかない模様?
謎過ぎます。


これからエアボーンをプレイする予定の人は気を付けろぉ!(長井風味)


・・・でもゲーム内容自体は結構面白いです。はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。