スポンサーサイト


「すし湯のみ」ゲットですぜ!

本日つい先ほど、エブリパの最難関オン実績、
「でんどうを極めた者」を無事に解除できました。
永かった、永かったよぅ・・・。


しかし、よくよく考えてみると、
エブリパ談合を始めだしたのは今月の9日、
そして本日が25日。
日数的には2週間弱しかたっていないことに。


その分、非っ常~~~~~~~~~~~~に、
濃ゆい時間であったわけでして、
正直何度も心が折れそうでした。


しばらくして落ち着いたら、
これからエブリパ談合する人たちのために、
でんどうの稼ぎ方でもまとめてみようかなあ。
・・・でもそんな人たちもいないか!


でんどうの最後のレアアイテムが「すし湯のみ」って・・・。
しばらくはエブリパを封印して他のゲームをやりたい。
ゾンビ、ゾンビ分が足りない、デッドラやりたい。



・・・かゆ、うま。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オン完了ですか?!
お疲れさまです。
とはいえ、オフ がまた曲者ですからね~
大丈夫ですか?生きてますか?

談合祭りが一段落&3連休突入♪

and I…still alive. (almost dead)



エブリパはオン全てと、かんばんコレクターを解除しておきました。
実は何度かおはなしすごろくを進めようとしたのですが、
「これなら絶対負けない!」と言うくらいに順調に進めていても、
ちょっとしたことで大逆転されまくること5~6回。


一応「○ね!」と暴言を吐き捨てておいてから、
エブリパ君には溜まっていた有休を棚の隅っこのほうで
ぬくぬくと取得してもらっています。
「神は留守だよ。休暇とってベガスに行ってる」なのです。


例の崩しリストのソフトをアレコレかじり始めたのですが、
最近ではもっぱらオン実績の談合に参加しまくりで、全然進んでいません。
昨日は崩しリストに鎮座しているメダルオブオナーの、
エアボーンさんのオン実績談合を完了してきました。
*妨害対策のため「オフライン」設定にしたままだったかも?


でもこれでエアボーンも崩せるようになりましたぜ、いつか、きっと・・・多分・・・。
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
