スポンサーサイト


Done&Go!! 談合!!

疲れたーーー。


エブリパの超持久戦談合やってきました!
なんと驚くことなかれ、18日の17時から19日の16時まで、
午前に一度、30分程度の小休止を挟んだだけ(トイレは除く)の、
超・超・超ロング談合でした。
ほぼ丸一日ルーレットを回し続けていたわけですよ。


最期のほうは頭は痛くなってくるわ、
微妙に吐き気すらしてくるわで、
タフが売りの私にしては珍しく、
正直ギブアップ状態でした。


相手の方が大学生の方で、
しかもお休み期間中だったこともあり、
辛うじて成り立ったキチ○イ持久戦談合でした。



思えば、こんなに長くゲームをし続けたことなんて・・・。
・・・ありました。
L4D2の27時間耐久エキスパサバイバル!
2011年のお正月の過ごし方(ダメ人間スタイル編)
しかも1月2日、3が日もあけていないうちからやったヤツです。


とはいえ、あの時はゲームの内容的にも
アドレナリン状態だったのでまだ分からなくもないですが(そうか?)
今回は地味~~な、しかも作業プレイだっただけに、
L4D2の時よりも疲れました、心身ともに。


おかげで伝道は大分埋まってきました。
残すは勝利数(現在60突破)、ミニゲーム(200突破)
歩数(3500突破)、100回横取り計(未計数)です。


ココからが長いんですよね。
もとい、永いんです。










何より恐ろしいのは、こんだけの持久戦の後にもかかわらず、
また今晩もエブリパ談合があるということ・・・。
こういうのを「廃人」っていふのかしら・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
