スポンサーサイト


カァーマイーーーーーン!!!   gears of war (1)

今さらですが、フレさんと和気藹々とやっているギアーズの1。
私はマーカスが大好きなので、オン対戦のときもマーカスしか使っていませんでした。
ふと、隣を走るフレさん(カーマイン)から妙な息遣いが!?
なんというか、42度以上の熱がある病人みたいな苦しそうなゼエゼエ声!
「フゥ、ウゥヴゥフゥウ!! ・・・ウァウフゥゥゥゥ~~!!」

なんじゃこりゃあ!!

いままで、野良でしかやったことがない=100%ガチ=余裕ない
な感じでしかやっていなかったので、ぶっちゃけ全く気づかなかったのですが
カーマインがめちゃくちゃ面白い! ←今さら!?

そこで面白がってカーマインを使いまくってみることに!
すると次々に面白いことが、出てくる出てくる!!

リロードをわざとミスってみると時々「ううぅぅぅぅぅぅ~う!!」と悲鳴を上げたり、
チェーンソーキルを成功させると、「う、うわぁーーーーあぁぁーーーーあぁーーーーーーー!!」
と、自分がチェーンソーを食らっているような物凄く引きつった悲鳴を上げてみたり。
なんというか・・・
かわいいーーーーーー!!

割と(?)新米兵士という感じが物凄く良く出ていて、なんだか急に好感度アップです!
というか、声をあてている声優さんが最高の仕事をしている、というべきなんでしょうね!
私が同じ状況であったら(そこまで生き延びたらですが)やはり大絶叫していると思います。
最新作のカーマインはローカストを平然と素手で殺しそうな感じの人ですが、
どんな活躍を見せてくれることか。
今回は生き延びて欲しいなあ。

そんな、カーマインの魅力を(今さら)発見した私でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
