スポンサーサイト


私からのプレゼントぉ!!  (シェルミーさん風味)

先日某釣りゲーにより、解除率100の望みが絶たれてしまい、
意気消沈中の私でした(実際には現在進行形でありますが)。


やる気の大幅減退に伴い、実績解除のペースも大幅に落ち込み、
この一月で増えたゲーマースコアは、なんと2000前後。
実績病患者になってから、過去最低記録でありました(泣)。


これではいかん!と思い立ち、
一足早いクリスマスプレゼント(もちろん自分用)を注文しました。
モノはもちろん箱ソフトです。


本当は積みゲーを崩すまで新規購入を控えようとか考えていたのですが・・・。
買っちゃいました。 無念♪


今回のお題はこちら!(某クルクルラボ風味)
・AFRO SAMURAI
・DEAD SPACE2
・DUKE NUKEM FOREVER
・EDF インセクト・アルマゲドン
・WHERE THE WILD THINGS ARE
・エルシャダイ
・クラッシュ・オブ・ザ・タイタンズ
・鉄拳6
・ベルベットアサシン


ああ、積みゲーを5本崩す間に、確実に10本は新たに積まれていく・・・。
無念♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな いいなぁ
EDF:IA一緒に遊びたいなぁ
やってもやってもやってもやっても終わらない
GOW3の真剣勝負に足止めを食らっております
ホントよく解除しましたねぇ~

EDF! EDF!

コメ感謝です~。
遂に「めりけん製」のEDFに手を出しましたよ。

オン実績があると勘違いしていたのですが、
改めて調べてみるとオフでも全解除可能とのことでした。

ただ、今回はある程度以上の実力が問われる(ソロの場合)
サバイバル実績があるので果たしてどうなるやら・・・。


楽しみながらちょこっとずつ進めていく予定なので、
もしもご興味がおありなら一緒にやってみます?


不定期にオンで地球をぐだぐだと救っている時にでも
呼んでいただければ馳せ参じますゆえ、
気が向いたらばお声かけ下さいまし~。


ギアーズは「やってやるぜぇ!」という熱意と、
「あぁ・・・、これは終わらないねえ・・・」という一種の諦観を、
まるで躁鬱状態のように繰り返しながらやっていましたよ(笑・・・? 泣・・・?どっちだろう?)。
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
