スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライオットアクト コープ!! ~風雲・針串刺し編~

ライオットアクトをはじめてco-opでプレイしました! ←今さら!?
ストーリーはクリア済みだったのですが、オーブ回収がかなり気が遠くなる感じで、
最近ご無沙汰気味でした。

ふと、私にとって数少ないフレさん(しかも懇意にしていただいている)から、
「やってみません?」と誘っていただいたので、迷わずゲットイン!

タイムトライアルでは、ボスを発見次第二人でグレネードを大量投擲!
哀れ、ボスは為す術なく焼死w

通常co-opでは、(私の)実績「ボディアーマー」のため、
ハープーンガンで通行人を車に串刺し貼り付けの刑に。
この光景がとても楽しくて楽しくて!!(最低だ…)
解除後も無意味に道行く人々を次々と針串刺し!
かなり久しぶりに、本気の大笑いをしながら針串刺し!
「ヒャッハーーーー!!串刺しだァーーーー!」

・・・あれ? 私ってこんな人だったの・・・!?
  「あなたの『悪』をプレイする」
不意にPSソフト「刻命館」の初期のCMを思い出しましたよ~。
あぶないあぶない。


今まで基本的に一人遊び(泣)な私だったので、対戦でなく協力プレイはほとんど経験がない私でした。
なので、ちょっぴり不安があったのですが、これからはどんどんやっていきたいですね~。

一人でやっても面白いですが、フレさんとやると控えめに言っても数倍以上は面白くなるソフトだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。