スポンサーサイト


Gears of War3 遂に実績コンプ!

遂に、ようやっと、




ギアーズコンプしたぞぉーーーー!!



2011年9月22日の発売からちょうど1年、
遂に本日の19時前くらいに、
最後のメダル(ショックトゥルーパー)を獲得。
同時に超真面目メダルも獲得し、
一拍置いて「これぞ真剣勝負」が解除されました。
ラウンドやマッチ終了のタイミングではなく、
メダルを獲得した瞬間に解除となりました。



ついこの間までは「今年中に解除できたらいいな」
という程度に考えていたのですが、
もうじき発売1周年だということに気付いてからというもの、
自分でも理由が良く分からないのですが、
何故か発売日(1年後のですが)に解除したいと
強く思うようになりまして、この2週間ほどは
連日無理を重ねてまで異常なペースアップを図りました。


本日ぎりぎりではあるものの、何とか間に合ったので、
ここしばらくの苦労が報われる思いです。
*仕事中もそわそわしていました


これを以って、ギアーズ3部作(1、2、2JP、3)の
4本全ての実績コンプが完了しました。
これも、幾人ものフレさん達や、
某ステンでご一緒してくださった皆さん、
野良で出会った外人さん達など、
これまでに出会った全ての皆さんのおかげであります。
彼ら全ての人々に、心よりの感謝を。






・・・。
で、スピンオフのジャッジメントには
正気を疑うような鬼畜実績がないことをここでひっそりと祈っておきまする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!
ここまでオールコンプ
ギアーズ2は海外版、国内版とも… 脱帽です
ジャッジメントコンプしないとですね

中の人の正体

ぎにゃーーー!


フレさん達にも決してバレないと思っていたのに、意外にもバレた!


ブログ開始前に「ききょー」っていう名前だとバレそうかな、と思い、
ちょっと調べてみたところ、思っていたよりもずっと、同じ名前の人が多かったので「大丈夫だろ」と考えていたのですが・・・。


yasunonさんのことは名前を伏せつつも、度々このブログの記事に登場させていただいておりましたよ。
ギアーズの件やライオットアクトの件などで。


特にyasunonさんと知り合っていなかったのであれば、ギアーズの1、2(海外版)のコンプはありえませんでしたよ。
と、いうことは、「1も2(海外版)もコンプしたし、折角なら2(jp)もコンプしよう」と思うことも無かったはずで、引いては3のコンプも無かったと思いますよ。


言ってみれば、yasunonさんこそが3部作コンプの最大の立役者だったわけです。
本当に感謝を!

こんにちは

gears of war 3 実績コンプで検索して辿り着きました。
名前で分かるかと思いますが、フレ登録させて貰っている者ですw

まさか偶然にもききょーさんのブログに来ることになるとは思ってもみませんでした。
以前アドバイス頂いて以来、最近はギアーズ3漬けになってますww

もしよろしければ私のブログにリンク追加させて貰ってよいでしょうか?
ブログはたまにしか更新してないんですが(;^ω^)

急に正体がバレはじめたでござるの巻

ぬぁんと!?


ここ最近になってから急に正体がバレはじめましたw
まさかこんな僻地にフレさんが偶然にも訪れ、
しかも正体に気付くことがあるとは!?


ピーチ師範代殿にはあのギアーズ2(jp)のオン実績で大変お世話になりました!
あの時はゲームルールの引きが微妙だったのと、
妨害プレイヤーの襲来により、一時はどうなることかと思いましたがw


私もギアーズは大好きで、今となっては色々と思い入れもありますが、
1から3に至るどのソフトについても、コンプをあまり意識せずにプレイしていました。
というよりも、コンプできるなどと思ったことは一度たりとありませんでした。


人との偶然の出会いとは不思議なものですね。
いろいろな人との出会いによって、到底不可能と思っていたギアーズの総コンプを達成することができました。
ピーチさんのおかげによるところもとても大きいです。
改めまして感謝です!


話が脱線してしまったのですが、リンクの件、大歓迎ですよ!
ブログと呼べるような大層なものではないですが、
是非ともリンクを張ってやってくださいまし。
私のほうからもリンクを晴らさせていただきますゆえ、
今後ともどうぞよろしくお願いしますです~。
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
