スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスクレス!!

今週の水曜日に、近所のツ○ヤにDVDを借りに行ったのですが、
家についてからビックリ仰天。
5本借りたうちの1本、「Kick Ass」のディスクが入っていません!
普通であれば、「ディスク入ってなかったら気付くだろw」ってお話なのですが、
この作品の場合、おまけディスクとの2枚組みになってたんです。
で、肝心の本編ディスクが入っていない、と・・・。

お店に戻って、「ディスク入ってなかったんです・・・(泣)」
と涙ながらに事情を説明しても、果たして信じてもらえるものかどうか・・・。
「最初から入ってなかったことを証明しろ!」と言われても、
証明のしようがないですし、ああ、もう!困ったなあ!

とか思いつつも、日が経ってからではなおさら面倒なことになると察した私は、
精一杯の勇気を出してお店へ・・・。
私「かくかくしかじか四角いムーブ! ディスク、無かったよ(泣)。」*事情説明中



・・・・・・・
結果、意外なほどすんなり信じてもらえたうえ、
「在庫があったので、代わりのディスクを無料貸し出しということにさせていただきますね^^」
ということになったので一安心。

まあ、改めて無料貸し出しというのは、当たり前といえば当たり前なのかもですが、
「ホントはあんたが失くしたか、壊しちゃったもんで嘘ついてんじゃないの~?」
みたいな流れになったら、ディ・モールト(とても)に面倒なことになったはずなので、
私としては十分な結果となりました。

皆さんもディスク複数組みのDVDを借りる際にはご注意を~。
それにしても、そういう不運を引き当てまくる私のスペシャルなマイナススキルに乾杯♪(泣)。
スポンサーサイト

超☆大☆作!! ~さて、それでは、百年後までご機嫌よう~

それは昨日のお話し。
私がいつものように呑んだくれながら映画を観ていたときのお話し。
確かこの日2本目に観た映画、「スリーデイズ・ボディ」に収録されていた
新作映画の予告映像のなかに、とんでもない超大作が混ざっていたのです・・・。
タイトルは『ミッドナイト チェイス』です・・・。


ざっと予告編をみただけでは今ひとつ分からないのですが、
割とどこにでもありそうな映画っぽいです、今のところは・・・。
では一体何が超大作になることを予感させるのかといいますと・・・。




「2104年4月2日 RELEASE」

となっていたのです。


そうか~、おおよそ100年かけて製作するわけなんですね~。
100年あれば色々創意工夫を重ねることが出来るでしょうし、
少なくとも私が今までに観てきたどの映画よりも
ものすご~~いモノに仕上がることでしょう~。


楽しみですね♪
なんとか頑張ってあと100年くらい生きて、
この超大作を見届けなくては!
よ~し、生きる希望が見つかったし、明日も頑張るぞ~。
さて、呑んだくれてから寝ましょう~。

デモ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。