

「すし湯のみ」ゲットですぜ!

本日つい先ほど、エブリパの最難関オン実績、
「でんどうを極めた者」を無事に解除できました。
永かった、永かったよぅ・・・。


しかし、よくよく考えてみると、
エブリパ談合を始めだしたのは今月の9日、
そして本日が25日。
日数的には2週間弱しかたっていないことに。


その分、非っ常~~~~~~~~~~~~に、
濃ゆい時間であったわけでして、
正直何度も心が折れそうでした。


しばらくして落ち着いたら、
これからエブリパ談合する人たちのために、
でんどうの稼ぎ方でもまとめてみようかなあ。
・・・でもそんな人たちもいないか!


でんどうの最後のレアアイテムが「すし湯のみ」って・・・。
しばらくはエブリパを封印して他のゲームをやりたい。
ゾンビ、ゾンビ分が足りない、デッドラやりたい。



・・・かゆ、うま。

Paradise Lost

作戦名「ルーレットを回せ!」発動中。


もうやだーーー!
お外(ゾンビパラダイス)に出たいヨー!!
でろんでろんのゾンビと触れあいたいヨー!!  (某マンガのぐるみ風味)


と、某ぬいぐるまーみたいにジタバタしている訳ですが、
その戦いも終盤戦突入です、たぶん・・・。


でんどうの残りは4つ。
「90戦・100戦勝利」、「ミニゲーム300回勝利」、
そして「ちからっ子を100回横取り」です。


「ちからっ子の横取り」は仕様上、
現在の回数が分からないので不安。

今一番悩んでいること、それは、
「9人横取り」のマスで一度に奪ったちからっ子は、
9回横取りしたことになるのか、
それとも1回だけの判定になるのか。


・・・それが疑問だ。(劇団四季版のハム風味)

Done&Go!! 談合!!

疲れたーーー。


エブリパの超持久戦談合やってきました!
なんと驚くことなかれ、18日の17時から19日の16時まで、
午前に一度、30分程度の小休止を挟んだだけ(トイレは除く)の、
超・超・超ロング談合でした。
ほぼ丸一日ルーレットを回し続けていたわけですよ。


最期のほうは頭は痛くなってくるわ、
微妙に吐き気すらしてくるわで、
タフが売りの私にしては珍しく、
正直ギブアップ状態でした。


相手の方が大学生の方で、
しかもお休み期間中だったこともあり、
辛うじて成り立ったキチ○イ持久戦談合でした。



思えば、こんなに長くゲームをし続けたことなんて・・・。
・・・ありました。
L4D2の27時間耐久エキスパサバイバル!
2011年のお正月の過ごし方(ダメ人間スタイル編)
しかも1月2日、3が日もあけていないうちからやったヤツです。


とはいえ、あの時はゲームの内容的にも
アドレナリン状態だったのでまだ分からなくもないですが(そうか?)
今回は地味~~な、しかも作業プレイだっただけに、
L4D2の時よりも疲れました、心身ともに。


おかげで伝道は大分埋まってきました。
残すは勝利数(現在60突破)、ミニゲーム(200突破)
歩数(3500突破)、100回横取り計(未計数)です。


ココからが長いんですよね。
もとい、永いんです。










何より恐ろしいのは、こんだけの持久戦の後にもかかわらず、
また今晩もエブリパ談合があるということ・・・。
こういうのを「廃人」っていふのかしら・・・?

Be together!!

えーぶりぱーてぃーーー!!





しんどいですぅっ・・・(涙)。

今年の目標  崩し編

箱ゲーを散々に積んでいるのに、
どうしても新しく買ってしまう。


そんなダメ人間な私自身を戒めるため、
積んでるソフトと崩したソフトが一目で分かるように
崩しリストを作ってみました。


定期的にこれに目を通して、
モチベーションアップを図りたいところ!
メモ開始時点は、去年の「クリスマスプレゼント」が
到着した直後からです。


<2013年5月23日 改訂版>


<パッケージ>(一部ゲームオンデマンド版アリ)



・2006 FIFA ワールドカップ ドイツ大会
・AFRO SAMURAI
・Aliens vs. Predator
・Aliens: Colonial Marines
・ARMORED CORE 4
・Bakugan Battle Brawlers
・BEN10 GALACTIC RACING
・Beowulf
・BioShock(アジア版)
・BLACKSITE -AREA51-
・BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT
・Borderlands(JP)
・Borderlands
・CAPTAIN AMERICA SUPER SOLDIER
・Clive Barker's Jericho
・Command & Conquer 3 Kane's Wraith
・Crysis
・CSI-Hard Evidence
・Dark Void
・Dead Rising 2: Off the Record
・DEAD SPACE2
・DISORDER6
・DUKE NUKEM FOREVER
・EDF インセクト・アルマゲドン
・Fable III
・FUEL
・Gears of War: Judgment
・Ghost Recon Advanced Warfighter
・GREEN LANTERN RISE OF THE MANHUNTERS
・Happy Feet Two: The Videogame
・INSTANT BRAIN
・Iron Man 2
・Leisure Suit Larry: Box Office Bust
・LOLLIPOP CHAINSAW
・Medal of Honor Airborne
・Megamind
・NINJA BLADE
・ONECHANBARA BIKINI SAMURAI SQUAD
・Perfect Dark Zero
・Phantom -PHANTOM OF INFERNO-
・Piaキャロットへようこそ!!4 ~夏の恋活~
・Pimp My Ride
・Rainbow Six Vegas
・Sacred 2 - Fallen Angel (北米版)
・SHReK the THiRD
・Silent Hill Downpour
・Splatterhouse
・Steins; Gate 線形拘束のフェノグラム
・The Bourne Conspiracy
・THOR
・Tomb Raider underworld
・Too Human
・Transformers: The Game
・Velvet Assassin(海外版)
・You're in the Movies
・WHERE THE WILD THINGS ARE
・あつまれ!ピニャータ2
・あつまれ!ピニャータ レッツパーティー
・インフィニットアンディスカバリー
・ウイニングイレブン 2008
・エブリパーティ
・エルシャダイ
・ガンダム無双2 
・クラッシュ・オブ・ザ・タイタンズ
・剣豪ZERO
・ザ・ダークネス
・サムライスピリッツ閃
・車輪の国、向日葵の少女
・スターオーシャン4
・ゾイドインフィニティEX NEO
・ゾイドオルタナティブ
・鉄拳6
・ドリームクラブ
・バイオニックコマンドー
・フラクチャー
・プリンスオブペルシャ
・プロジェクトシルフィード
・フロントミッション エボルヴ
・ベルベットアサシン
・マイト・マジック・エレメンツ
・マジてん ~マジで天使を作ってみた~
・マブラヴオルタネイティブ トータルイクリプス
・ランブルローズXX 
・モンスターハンターフロンティア
・ロストプラネット E・C


以上?本



<アーケード>

・Dead Space Ignition
・Deadlight
・From Dust
・Prince of Persia
・Sonic the Fighters
・Virtua Fighter 2
・ゲットバス
・Happy Wars

以上8本



崩したソフトは順次、傍線で消していく予定!
さて、年末にこのリストがどうなっているのか!
乞うご期待!

お正月休み、ゲットだぜ!

ただいま、わたし!


L4Dのフィナーレラッシュばりに忙しかった
年末年始の繁忙期もようやく落ち着き、
きょうから3連休に突入します!


この3連休中に、途中で止まっていたアフロサムライをコンプしたり、
デッドラでゾンビとキャッキャウフフしたり、
時々ハッピーウォーズをやってみたり、
クライシス2でアーマーを展開する時に言うあのカッコイイ声に合わせて
「maximum armor!」とか言ってみたりしたいです。


とりあえず、まずはこの後、某アマゾンさんに出品していた箱ソフトを発送し、
独り打ち上げと称して、かっぱ寿司で好きなモノを20~30皿くらい食べ、
かっぱ寿司のすぐ近くにある万代書店で箱ゲーの掘り出し物を物色する予定。
でも積んでるソフトを崩しきるまでは新しく買わないぞ!


・・・と、思います。

職場で年越し~♪

あけおめ~、なんて言ってる場合じゃないよぅ。


お夜勤で年越し~。
人手の足りないボーリング場、忙しすぎ!
20時~5時勤務のはずが、人手が足りなさ過ぎたため、
結局9時くらいまで働くことに。


そして、次の出勤が同日の19時。
なんだろう、そんな勤務が続いて疲れているのか、
マイクパフォーマンスなイベントをしている時の私のテンションが壊れすぎ。
まるでどこぞのプチライブイベントのMCみたいな?


教室の窓際の席で、ひとり静かに小説とかを嗜んじゃう、
清楚で可憐な本来のわたしはどこへ行ってしまわれたのですか?


・・・ダメだこりゃ、まだ壊れたままだわ。
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
