

Gears of War3 遂に実績コンプ!

遂に、ようやっと、




ギアーズコンプしたぞぉーーーー!!



2011年9月22日の発売からちょうど1年、
遂に本日の19時前くらいに、
最後のメダル(ショックトゥルーパー)を獲得。
同時に超真面目メダルも獲得し、
一拍置いて「これぞ真剣勝負」が解除されました。
ラウンドやマッチ終了のタイミングではなく、
メダルを獲得した瞬間に解除となりました。



ついこの間までは「今年中に解除できたらいいな」
という程度に考えていたのですが、
もうじき発売1周年だということに気付いてからというもの、
自分でも理由が良く分からないのですが、
何故か発売日(1年後のですが)に解除したいと
強く思うようになりまして、この2週間ほどは
連日無理を重ねてまで異常なペースアップを図りました。


本日ぎりぎりではあるものの、何とか間に合ったので、
ここしばらくの苦労が報われる思いです。
*仕事中もそわそわしていました


これを以って、ギアーズ3部作(1、2、2JP、3)の
4本全ての実績コンプが完了しました。
これも、幾人ものフレさん達や、
某ステンでご一緒してくださった皆さん、
野良で出会った外人さん達など、
これまでに出会った全ての皆さんのおかげであります。
彼ら全ての人々に、心よりの感謝を。






・・・。
で、スピンオフのジャッジメントには
正気を疑うような鬼畜実績がないことをここでひっそりと祈っておきまする。

Let's finish it !!

正真正銘最後のメダル稼ぎだ!
これより、発売記念日の残り数時間以内にッ!
カタをつけるッ!

ギアーズコンプのお話ですよ。
(現在の時刻16時40分)
頑張れ、わたし!

記念日に間に合うか!?

ギアーズ3のキル稼ぎ 遂に大詰め!

爆発物キル以外のキル稼ぎは終了!
残るメダルはあと5個。
・爆薬(あと300)
・Wingman(あと50)
・創始者
・ハードターゲット(あと400)
・ショックトゥルーパー(あと300)

なんとか9月中には全解除を達成したいところ。
うまくすれば発売1周年(?)の22日に間に合うかも・・・。
正直微妙なライン。

むしろ問題はレベルか・・・?
データ画面から見ると、実績解除に必要な達成項目の、
「レベル100に到達」にレ点が入っていないのね。
現在、1回リアップして86になっているんですが、
これってやはり100ぴったりでないとダメってこと?

Fable2の英雄の人形コンプ!!

イャッフォーーイ!!


Fable2の英雄の人形をコンプしたぞ~い!


未解除のフレさんたちにもシェアしようっと!
さて、誰か未解除の人いるかな・・・?
プロフィール

black-alien

Author:black-alien
福島県に住み着く外来種。
県外の出身なのに福島を故郷だと言い張って聞かない困ったちゃん。
箱(XBOX360)をやり始めてから実績システムの存在を知り、いつの間にか実績マニアに・・・。
残念な腕前の自称ゲーマー。
・・・もはや病気です・・・

  • 管理画面
  • カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    箱ソフトを買うなら、ココが最安!
    ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
    検索フォーム
    フレンドさん達のお部屋
